ウーたんのお預かり保育♪ woopa(ウーパ)
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


抜いてみた
だんだん暖かい日が増えてきたので、ボサボサで暑苦しかった毛を抜いてみた。

w-1_20110403213856.jpg

w-2_20110403213855.jpg

草むらを徘徊する姿を遠目から見ると、もはや犬ではなくカビパラさんでした orz

バランスを取りながら、恰好よく(?)抜くのは難しい A^^;


寒い日は
朝リビングが寒い日は、

くっ付くと温かいよ♪

ソファーで2匹がくっ付いて寝てます♪

ボチボチ復帰!
めっきり寒くなって、暑いのがとっても苦手なウーパが復活!

10月にヒートが来たけど、交配して上手くいくとすると丁度正月が出産予定日になるため、今回は交配を見送り。

という訳(?)で、次のヒート(春かな)までの短い期間だがアジリティーにボチボチ復帰!

暑い間にお座敷犬としてめっきり鈍った身体をボチボチとダイエットしながら、練習も無理をさせない程度で開始。

目標は1月末の中国ブロック。

でも最近ますます2度の標準タイムが厳しいので、中国ブロックに調整が間に合って出れたとしても、その結果次第ではアジCHを諦めることも検討中・・・

あと6ポイントなんだけどな~。


病院だよ!

ちょっと膀胱炎で病院へ。

軽い症状だったので抗生物質を1週間分貰いました。

待ち時間が不安なんよ~・・・

病院では大人しく診察を受けてくれるとってもいい子 v(^-^)

だから看護婦さんにいつも一杯ナデナデしてもらってます♪


凸凹コンビ?

タルトとは結構仲が良いようで、ウダウダと絡んでます。

タルトは自分の方が大きくても、ウーパをそれなりに尊重して行動してくれてます。

冬は一緒があったかい!

冬は寒いからか、ソファーでよくくっ付いて眠ってる可愛い奴らです♪

まだまだ
だいぶん涼しい日が多くなりましたが、まだまだ暑い日は地面が暑くて散歩がしんどいようで、自転車のカゴの中でお散歩気分を味わっているウーパです。

まだまだ地面が暑いのよん♪

もう少し涼しくなったら昼でもいっぱい走れるのにね!

暑い時期はアジを完全休業(?)し、のんびりゴロゴロなウーパ様でした♪

すっかりご無沙汰で A^^;
え~、とりあえず交配の結果ですが、、、

2回のエコー検査の結果、空でした(TДT)

いかにも「妊娠してます!」ってな感じで、しんどそうに甘えてきてたのは一体なんだったのか!?

また次回のヒートに期待ということで・・・



現在はアジ復帰に向けて、大人しく過ごしていた間にめっきり落ちた体力を戻し中。

体重も増量してたので、ダイエットも!

1/10の大阪ブロックに復帰予定ですが、ま~2月後半の中部ブロック、3月上旬の九州ブロックが狙いかな。

それ目指して焦らずボチボチと調整していきます。


ダイエット中なのだ!
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

