ウーたんのお預かり保育♪ ちびウーパ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式
友達の結婚式


ママは、友達の結婚式に神戸まで行ってきました。
食事は美味しかったし、何より仕事として写真を頼まれていなかったので、緊張もなく、思い切り楽しめました。
新郎は爽やかだし、新婦は綺麗だったし、最高の結婚式だったな~♪

ウ-たんドレス姿


余韻に浸りながら帰宅したママは、友達に貰ったブ-ケ、お菓子の包み生地を使って、ちびウ-パを花嫁姿にしてみました。
いつか、嫁に出す日が来るのだろうか・・・・?

スポンサーサイト

恐れていた事・・・
ママとちびウ-パが仲良く遊んでいると、突然ウ-パが割り込み、ちびウ-パに体当たり!
そして、ちびウ-パを咥え、放り投げました。
ママが素早く助けたので、幸い軽い打撲で済みましたが、これからは体格差があるだけに、二人きりにさせるのは危険だと思いました。

改めて多頭飼いの難しさを実感・・・

襲われたちびウ-パ


新しい家族「ちびう-ぱ」
先日、ジョニーママさん家から、我が家に新しい家族がやってきました。

生後1ヶ月(?)のノ-リッチテリア、シャイな女の子です。

ちびウ-パは、とても頭が良く、初日からトイレを覚えてくれました。
(うんこたれウ-パも真っ青・・・)

無駄吠えもなく、静かな子なので手が掛からなく、助かります。
でも、先住犬かるび、ウ-パと仲良くしてくれるのかな・・・




どこかのウーパと違って、私は賢い子なのよ♪

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。