ウーたんのお預かり保育♪ ぽんず
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


【番外編】アジリティー@ぽんずの動画
ぽんずの昔、初期の頃の動画があったので、UPしてみます。


【2005/05 岐阜 AG1】
2005/05 岐阜 AG1
ウォーク跳んで手が挙がったのに気づかず、ゴール後にガッツポーズして周りの白い目が A^^;
踏んでたんだがな~・・・


【2005/06 京都 ビギナー2】
2005/06 京都 ビギナー2
この頃からバー落としで苦労してたな~ (TДT)


【2006/01 おぜんざい OP】
2006/01 おぜんざい OP


【2006/01 おぜんざい JP1】
2006/01 おぜんざい JP1
悪夢のラストバー落とし orz
ウーパと違って前にドンドン走ってくれるから、リア中心のハンドリングだったんだよな~・・・


【2006/03 岡山 AG1】
2006/03-2 岡山 AG1
1度を3度目のクリーンランで2度昇格となった日。


【2006/10 アジちゃ JP2】
2006/10 アジちゃ JP2


【206/10 アジちゃ AG2】
2006/10 アジちゃ AG2
「アジちゃ」は、多くのベテランハンドラーさんと知り合うキッカケとなった大会であり、コース設計、ジャッジ、大会運営の面白さに目覚めた大会でした。
「アジちゃ」があったから、今の自分、主催者となり自分でコース設計&ジャッジをし、コンペを開催したりする自分があります。



やっぱり、未だに涙が止まらないです、ぽんずを見ると・・・
本当にぽんずは私の大事な、そして一番のパートナーでした。

ぽんずのアジ動画
ウーパのコンペデビューの動画を見て、当たり前ですが、やっぱりぽんずは凄かったんだな~と改めて思いました。 

これからウーパとの時間をドンドンかけていけば、あそこまで出来るようになるのかな? 

当然性格が違う、行動パターンも違う、身体能力も違うので、アジでの走りは全く違うものになりますが、ぽんずとの経験を上手く活かしていって、ウーパとの走りを構築していければと思います。

特にぽんずと苦労したところは今から対策を練っていかねば。


ぽんずのAG2デビューの熊本。なかなか上手く走れたのに、なんとわずかにタイム減点(><) マルコのボ●~!

2006/04 熊本 AG2


AG2の2戦目となった四国。CRし初のCHポイントゲットとなった競技会でした。

2006/05 四国 AG2


AG2の3戦目となった、中部。大雨、激寒の最悪のコンデションでした。DWのタッチ飛んで、スラミスして、とりあえず完走しただけとなりました(><)

2006/06 中部 AG2


AG2の4戦目、山口。これまた最悪のコンデションでしたが、標準タイムがゆるゆるのサービスコースだったので、ゆっくり確実に走りCRでCHポイントゲット&3度リーチとなりました。

2006/10 山口 AG2

3&4戦目は大雨、1&2戦目の熊本、四国も雨の後で、足場はグチョグチョ。競技会といえば何故か「雨」が付物でした A^^;


ぽんずとのアジリティー、ぽんずとの時間はここまでとなりました。 もっと一緒にいたかったよ、ぽんず・・・
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

