ウーたんのお預かり保育♪ 2007年12月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


頂き物だよメリ-クリスマス!!
 
 オレオちゃんから、ウ-パとかるびにカ-ドが届きました。
 クリスマスらしいお洒落なデザインです。
 オレオちゃんがサンタの帽子をかぶって、とってもキュ-ト!!

 ありがとうございま~す!!


 クリスマスの日、我が家の夕食は頂いたフォンデユなべでチ-ズフォンデユ、
 頂き物のロ-ストビ-フ、 ケ-キはこれまた、頂き物の「リクロ-おじさんの
 チ-ズケ-キ」 にホイップした生クリ-ムといちごを添えたものを食べました。
 頂き物ばかりのとっても安上がりなクリスマスでした。
 
 ※夕食時の写真を撮ろうと思っていましたが、あまりにも腹が減っていたので
   忘れてしまいました。(画は想像して下さい) 
                                
                                      
 
オレオちゃんに貰ったよ!  


ママのお気に入り!
ゴ-ヤ料理


 今年の夏から、ママのマイブ-ムは「ゴ-ヤ」です。
 パパは嫌いなので、昼食に1人でゴ-ヤ料理を作るのがママの楽しみでした。
 
 最近は季節のせいか、ス-パで「ゴ-ヤ」の姿が見当たりません。
 しかし、昨日ジャスコで奴の姿を発見したのです。(しかも特価100円)
 これは買って帰らないと後悔すると思ったママは、さっそく購入し、帰宅後
すぐに調理にかかりました。(テンション上)

 ママのお気に入りの調理方法は、ゴマ油で炒め、日本酒と顆粒の中華ス-プで
 味付けです。ゴ-ヤの他にべ-コンやツナを入れても美味しいのですが、
 この日は、ゴ-ヤと白菜だけのシンプルなものに仕上げました。

 久しぶりのゴ-ヤの苦さに胸がトキメキました♪♪ 美味すぎる~!!

 

体調悪いのよ~

 ちびウ-パの言う通り、ウ-パの体調は悪いのです。
 ・・・・と言っても我が家へ来てから、2回目のヒ-トが来たというだけなのですがね。
 大好きな散歩にも行けず、慣れないオムツをはかされ、ストレスは溜まっているようです。





 かるちん、ウ-パの遊び相手になってあげてね~!

 
 IMG_8932.jpg

仲直り?
最近大人になったウ-パ・・・

ウ-パ 「今まで意地悪ばっかりしてゴメンネ!」

ちびウ-パ 「・・・え!?・・・どうしたん?なんか気持ち悪い!」

IMG_7906.jpg




「・・・チュ!!」


IMG_7904.jpg


ちびウ-パ 「・・・・・何?何?どうなってるん?あんた~体調悪い?」

2008 Ascot カレンダー!
ブリーダーさんが各地に散らばっているオーナーさん達から写真を集め、2008Ascotカレンダーを作ってくれました♪

NWってカレンダーとかグッズ自体が少ないうえに、兄妹・親戚などが一杯載ってるなんてとっても貴重な1品です。

シックな表表紙
表表紙


勿論ウーパ様も登場していますが、

裏表紙にはブリーダーさんのご好意で

「PONZU,You're always in my heart 」

の言葉と共に、ぽんずの写真を使ってくれました。
感謝です。

裏表紙


想い出して、ちょっと泣いちゃいました。
でも、こうして覚えて頂けてて嬉しいです。


このカレンダー、少量ですが販売もしておりますので、興味のある方は連絡お願いします!
ブリーダーさんが自ら赤字を被って作ってくれたものですので、NWに興味のある方は是非是非 m(。。)m

ママひとりでお出掛け♪
GODIVA CHOCOlixir


昨日、ママは車で「りんくうアウトレット」へ行ってきました。
高速を使わなかったので、片道二時間はかかったけど、好きな音楽を聴きながらのドライブはあっという間でした。
思い通りに冬物の買い物が出来たし、ランチに美味しいお寿司を食べ、以前から気になっていたGODIVAの「CHOCOlixir」(濃いホットチョコ)も飲む事が出来たし、充実した一日を過ごせました。ひとりでお出掛け!って家族や友達と出かける楽しさとは、また違った感じの楽しみ方が出来るなぁ~♪と改めて実感しました。

ウ-タン「ちょっと・・・写真撮るだけ?あたしは飲んじゃ駄目なの?」
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

