ウーたんのお預かり保育♪ 2008年01月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


エルフ君いらっしゃ~い!
 
 エルフ君とパパさん、ママさんが我が家へ遊びに来てくれました!
 久しぶりの再会にもかかわらず、う-たんはパパさん、ママさんにべったり甘えていました。
 おバカなウ-パだど思っていたけど、ちゃんと覚えているなんて!ほんとは賢い子
 なんだな~♪とちょっと見直しちゃいました。←親バカ

 エルフ君とは以前会った時のように、静かに絡み合っては、少し休憩。
 また絡み合っては、休憩・・・と2人の関係は変わっていませんでした。(どんな関係??)
 2人の遊んでいる姿は、ついつい顔がニヤけてしまう程の微笑ましい光景で、ずっと
 見ていても飽きませんでした。

 昼食を食べた後は、アジリテイのDVDを観てから、近所の公園へお散歩タイム。
 充実した一日を過ごせて、とっても楽しかったです。

 エルフ君、またう-たんの遊び相手になってあげてね♪
  
  
絡み合ってるのだ! <br /> 

                         ボ-ルは渡さないワン!






ママ、久しぶりのアジ練見学
日曜日、ママは久しぶりに仕事が休みだったので、「たまにはウ-タンのアジ練姿を見に行こう!」と思い、ハリキって、一緒に出かけました。

・・・というのは嘘で、実は三田のアウトレットとボ-リングが目的でした。

雪の中、ウ-パは震えながら、嫌々練習していたそうですが、その頃ママはジョニママとヌクヌクでアウトレットのスタバでお茶していた・・・(ウ-パこめんよ~!)

ボ-リング


夕方は、アジ練仲間でボ-リング大会!!久しぶりのボ-リングでテンション上がりましたが、ママはやっぱり下手で100を超える事が出来ませんでした。・・・(次回は頑張るぞ~!)
でも、チ-ム選では、ジョニパパが頑張ってくれたおかげで、勝つ事ができました。負けたチ-ムから、ファミレスのドリンクバ-をおごって貰ってラッキ~!

おぜんざい杯の動画
遅ればせながら1/13の「おぜんざい杯」のウーパの動画です。


オープン
2008.1.13WOOPAおぜんざい杯OP


とりあえず遅遅ですがクリーンラン。 バーの高さが20cmだったにもかかわらずにこの遅さでは、これからツライな~ A^^;


AG1
2008.1.13WOOPAおぜんざい杯AG1


はじめてAG1に挑戦してみたわけですが、ソフトトンネルの3拒絶で失格 orz
いつもの場所でのソフトトンネルは出来るようになったのですが、物が違うと駄目みたい (T▽T)
なんで無駄なとこだけ神経質なんだよ (`з´)
これから色々な所で、色々な物で練習せなアカン・・・

ちなみに、スタート直後とAフレの近くで立ち止まってスタート地点の方に行きかけたのは、順番待ちの人が自分の犬のテンションを上げるためにオモチャをピーピーと鳴らしてたから。
マナーとしては問題ありなんだが、それでもアジでは走り出したら集中し続けないと駄目!!
もっと集中力と意欲を付けていかねばな~。 それがスピードUPにも繋がるわけだし。


3月のJKC競技会での1度デビューに向けてとっても不安が一杯となったコンペでしたが、ま~前向きに大きな課題が見つかったということで。 

っていうか、課題多すぎ、大きすぎ~ orz


初アジ
年が明けて間もない1月2日、早速いつものお仲間と初アジ練習をしてきました!

12月はヒートでアジ練だけでなく散歩もロクに出来なかったウーパ様はテンション↑↑↑で弾けまくり♪

今年はやるど~! (`▽´)∩



もうハチャメチャ過ぎてタイヤやバーに何度も激突しながらも、全くめげずに走り回っておりました A^^;

今年初のフライング稲荷ずし♪


今年はいよいよJKC1度デヴューなわけなのですが、果たしてこんな状態で大丈夫なのだろうか???

保護色!?


アジにお笑いを求めるなら順調な成長ぶりってやつで、、、

何せタイヤでブランコみたいに宙吊りに乗っかたり、バーを後ろ足でなく顔で落としたり、Aフレにジャンプで突入して顔から張り付いたりと、見てる分には笑いに事欠かないのだが (T▽T)

タイヤはブランコ♪(爆


一応飼い主(ハンドラー)としては密かに年内AGで2回ほどクリーンランを狙っているのだが、それは儚い夢となりそうな予感、、、

というか、間違いなく儚い、無謀な夢だな・・・


とりあえず初アジを無事楽しく終了できたので、この調子で1年間楽しくみんなと仲良くアジれたら最高だと思います。ま~、成績は二の次ということで。  

で、13日のアジコンペで初AGに挑戦してきま~す!

なんちゃって沖縄旅行!
首里城


 ウ-パさんとかるびさん、正月に二人で沖縄旅行です。
 首里城をバックに「ハイ!チ-ズ!」
 
 なんちゃって・・・へへへ

 実は友達からの豪華な年賀状なんです。
 沖縄で買ったポストカ-ドのようなのですが、
 まるで、「飛び出す絵本」のような作りになっています。
 中央部分の鳥は少し揺れるように出来てるんですよ!(細かい!)
 ウ-パとかるびは、もちろんママの手作りです。

 ほんとに沖縄旅行へ行きたいなぁ~!!


裸族卒業!?
貰っちゃった!


 初アジ練習で、ジョニ-ママから手編みのセ-タ-を頂きました。
 キレイに作ってあるので売り物かと思っちゃいました。
 普段、洋服を着ていなかったウ-パさん、今日で裸族を卒業!!

 アイドルちっくに逆光で撮ってみましたが・・・
 ウ-パさん、慣れないせいか、なんか固まってる?

福袋を買ってみました!
1000円の福袋


 今年は「福袋」を買ってみよう!! という事で大日イオンのペットシテイへ行きました。
 元旦なので、駐車場に入るだけで40分も待ちましたが、狙っていた「犬用福袋」を
 買う事ができました。(ヤッタ-!!)
 
 何が入っているのか楽しみだワン~♪

 何が入っていたのかな? 


 開封してみると・・・ドックフ-ドやオモチャ、おやつにペットシ-ト等、
  いろんな物が入っていました。
 ト-タルで1000円は余裕で超えています。やっぱり福袋はお徳だな~!!

 来年は、人間用の洋菓子の福袋を買うぞ~!!

明けましておめでとうございます!!
初詣2008


 明けましておめでとうございます!!

 元旦という事で、近所の神社へ初詣へ行ってきました。
 ウ-パ、かるびはどんな願い事をしたのでしょうか・・・・
 「今年も美味しい物が沢山食べれますように!!」
 きっと、こんな願い事でしょうけど・・・

 ママは、二匹が病気や怪我をしないようにお願いしておきましたよ~♪
 
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

