ウーたんのお預かり保育♪ 2008年02月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


わ~い!!雪が積もった♪
雪が積もった!

 
 朝起きると、2センチ位の雪が積もっていました!!
 2週間前にも、この辺りにしては大雪でしたが、また積もるなんて!!
 雪好きのママはテンション上がりまくりです。(ひゃっほ~!!)

 ウ-パとかるびさんは・・・・・
 「雪やこんこん、あられやこんこん・・・・犬は喜び庭駆け回る~♪」を期待しましたが
 どちらかと言うとテンション下がっていたようです。
 
 
 

お嬢様アジ
2度ほど更新したハズが保存されず、管理人はスネて更新拒否状態でしたA^^;
なので、とりあえず短文更新。



2月11日に雪が残るフィールドで(午前中はひたすら雪かき)、お友達とドロドロになりながらミニコンペをしました。
コースを色々と組んで、合い間でおでんを食べたりと、とっても楽しい1日でした♪

ウーパ様と走るの以外は・・・


ウーパ様、足場が悪いと露骨に走らない orz

もうね、色々とアノ手コノ手を使ってコースから逃れようとする、、、
でも、地面が良い状態のところにいくと、いきなりご機嫌に走り出すという超ワガママぶり (T▽T)

そんな無駄にデリケートなテリアってどうよ???


そのあまりの露骨さにみんなから

「お嬢様アジやね~w」

「家で過保護なんじゃないの~w」

と笑われてしまいました orz

こんなんじゃドラハ以外は遠征できんな、雨が何故か多いのに競技会は・・・

「なによココ!?」って感じで、ご不満面のウーパ様。
冷たいんだよ (`з´)凸

「寒くて冷たいから帰ってストーブの前にいたいのよ(`▽´)凸」 by.ウーパ
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

