ウーたんのお預かり保育♪ 2008年09月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


首相撲
woopa vs pipi




勝者 pipi (決まり手:押し倒し)

アジ練習
さて、最近めっきりと涼しくなりましたが、暑い中もボチボチですがウパ様はアジ練習を続けられておりました。
流石に暑いと呼吸がしんどいようで、短時間で単体練習を中心に、ま~のんびり地味に練習してました。

では、久しぶりにアジの写真でも! 

後ろ姿はマヌケ・・・
レッツらゴ~!


無駄に上に跳ぶ orz  もっと前に跳んで欲しいんだがな~
浮いてます


他の犬だと迫力あって格好良い場面なのだが A^^;
茶色いゴミ?


トリーツに釣られて登る馬鹿 (^m^) 視線が完全にトリーツに・・・
エサに釣られて・・・


ゆっくりに見えますが、意外に 卑し 速かったりします、シーソーは。
登ると???


あんまり衝撃は気にしない ・・・ というか、トリーツに夢中 orz
落ちる~!!!


ウパ様一番の天敵のAフレ。 一気に登りきれず、ズリ落ちることしばしば!
そこにAフレがあるから登るんだ!


ヤモリ or イモリちっく♪
ゆっくり降りま~す♪


やっぱり無駄に跳んでる (T▽T)
最後は格好良く!


何故か手足がクロスする、難易度Cの着地姿勢! アジって採点競技だったっけ??? 
手がヘナチョコ~ w

小さなサムネイル混じりの見難い構成でスミマセンm(。。)m
最近更新サボっていたせいか、いまいち使い勝手が・・・



ま~、ってな感じで、マイペースでのんびりと練習しておりました。
でも、いよいよ競技会シーズン。

飼い主が極貧なため、競技会は厳選して出場予定。
なので、過程はどうでもいいから結果(クリーンラン)を頼む、ウパ様 m(。。)m
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

