ウーたんのお預かり保育♪ 2009年07月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


パソコン死亡中
VAIOが死亡・・・

ハードディスクが逝ってしまいました orz

全~くバックアップを取ってなかったので悲惨なことに(TдT)

業者に依頼し、かろうじて昔の写真やメールデータなど1.5GB程データ救出しましたが、それだけで1万8千円・・・

お金がないんで、多くの写真に、全ての動画と音楽ファイルをあきらめることに。

みなさん、バックアップはマメに取りましょう。


で、とりあえず少し前にコンぺ用に購入した中古のノートパソコンで応急的にネット接続。
さて、買い替えどうするかね~。

お金ないからハードディスクの交換ってのもありなのかな~・・・
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

