ウーたんのお預かり保育♪ 2009年09月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


里帰り中
9/19(土)にウーパにヒートが来たため、9/26(土)から交配のためウーパは実家(ブリーダーさん宅)へ里帰りしています。
フリッジとの交配となります。
上手くいけばいいな~。

で、交配終了後また我が家に帰ってきて、上手くいっていれば出産前に再び里帰りという感じです。
今回は期待大だから、当然無理はさせず、アジは練習も出産まで(出産後は体調みて)は完全休止で、オビは練習をボチボチと継続はしておき、試験は年明けて完全にウーパの体調が戻ってからにしようと思ってます。


頑張れウーパ!


でも、ウーパがいない我が家はやっぱり寂しい (TДT)


woopa&tarte

「ねーちゃんいないと、私も寂しいぞ!」 by.タルト

予定が未定・・・
ちょっと色々と予定が立たずに困っております A^^;

当初の夏以降の構想は、

 ①8月にヒートが来て交配
 ②9月頃にCDⅠの公開訓練試験を受験
 ③10月頃に出産
 ④11~12月頃にCDⅡの公開訓練試験を受験
 ⑤年末~1月頃にアジ練習復帰

だったのですが、まだヒートが来ない。
なので、もし急にヒートが来たら困るので、②を9/23の舞洲で受ける予定だったがパス。
当然アジの競技会も当面パス中。

出来れば10/25の加古川で②と④のCDⅠとCDⅡを同時に受けたいのだが、ヒートの時期次第だな~。
って、まだCDⅡ受けれる状態では全然ないけど orz

とりあえず早くヒート来て、交配させて、予定を立てたいな~・・・









色々と奮闘中のウーパ様
woopa&tarte
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

