ウーたんのお預かり保育♪ 2009年12月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


久々のアジ
12/23、教室のクリスマス練習会&忘年会で、久しぶりにウーパとコースを走りました。

【AG1】



【AG2】


タイムは遅々でしたが、AG2の35cmバーもダブルバーしか落とさず完走。
最近殆ど練習していない状態で、この結果は満足満足。

後1回練習して1/10の大阪ブロックに挑む予定。
大阪ブロックは、とりあえず失格せず完走目指して頑張ります。


晩の忘年会では、練習会の入賞犬(ハンドラー)が、レッスンチケットをかけてダーツ大会!
あまりの大判振る舞いに、「先生、家計大丈夫!?」と心配してしまうような結果で大盛り上がりでした(^Д^;)

名古屋(東海地方)在住組に、「味噌」と「小倉&マーガリン」の良さを力説されながら、しゃぶしゃぶ&すき焼き&モツ鍋&お寿司の食べ放題をつつき、とっても楽しい時間を過ごしました。

でも、やっぱり「味噌カツ」は「カツ」じゃなくてなんでもいいんじゃないの???
「味噌トースト」でも同じ「味噌」味なんだから、安上がりで十分じゃない???

すっかりご無沙汰で A^^;
え~、とりあえず交配の結果ですが、、、

2回のエコー検査の結果、空でした(TДT)

いかにも「妊娠してます!」ってな感じで、しんどそうに甘えてきてたのは一体なんだったのか!?

また次回のヒートに期待ということで・・・



現在はアジ復帰に向けて、大人しく過ごしていた間にめっきり落ちた体力を戻し中。

体重も増量してたので、ダイエットも!

1/10の大阪ブロックに復帰予定ですが、ま~2月後半の中部ブロック、3月上旬の九州ブロックが狙いかな。

それ目指して焦らずボチボチと調整していきます。


ダイエット中なのだ!
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

