ウーたんのお預かり保育♪ 2011年02月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会の予定
アジ練習復帰後のスピード不足で1月の中国ブロックの出陳を見送ったウーパ。
結果的に中国ブロックの標準タイムがとても厳しく見送ったのは大正解となりました A^^;

3月6日(日)の九州ブロックは審査委員長の傾向から標準タイムが厳しそうなのでこれも見送り、タルトだけの出陳でウーパはお留守番の予定です。

で、ウーパの出陳ですが、3月20日(日)の中部ブロックに出陳することにしました!
19日(土)のST連合はこれまた審査委員の組み合わせを考えると微妙な感じなので、20日のブロックのみ出陳予定です。

最近はスピードUPのために、敢えてバーの高さを下げて練習。
それで今いい感じにスピードが戻ってきたので、3月に入ってからバーを35cmに戻して、コース練習をして中部ブロックに備えたいと思ってます。

教室にて。
おすまし顔で!

走り終わって、少し暑くてちょっと舌だし中(^-^)
舌だし顔で♪

久々の競技会に向けて練習頑張ろうね!
スポンサーサイト

寒い日は
朝リビングが寒い日は、

くっ付くと温かいよ♪

ソファーで2匹がくっ付いて寝てます♪

タルト@1/30 中国ブロック
筋力&体力不足のため、ウーパは留守番となった中国ブロックのタルトです。

今回がタルとの2度デビューでした。
会場は寒波と強風で激激激寒でした(TДT)

【AG2】
コース全長:167m、標準タイム:47秒、旋回スピード:3.55m/秒
タイム(旋回スピード)が明らかに厳しいので、今回ウーパ出陳しなくて良かった~。



結果は、タイム:43.27秒、旋回スピード:3.86m/秒の遅々でしたが無事クリーンランで、なんとAG2のミディアムが19頭中に完走が3頭、うちクリーンランが2頭という状態だったため、このタイムでタルが1席という思わぬオマケ付きでした♪


【JP2】
コース全長:157m、標準タイム:46秒、旋回スピード:3.41m/秒。



速くはないですが無難走ってたんですが、ソフトトンネルが途中の斜め横からの強風で出口の生地が完全に張り付いてしまい、全く開かないハメに 、、、
やり直しでタルは頑張って突っ込んだんですが、やっぱり張り付いたままで抜けれず、3回目は完全に拒絶で、競技会初失格となりました orz
う~ん、これは運が悪かったとしか・・・

とりあえず、AG2をクリーンランでアジCHポイントを7ポイントGET!
あっと言う間にウーパに追いつきそうな感じです、タルト♪

ウーパは散歩でのタルトとの全力の追いかけっこや、長い距離での呼び込み、週1回程度のアジ練習にダイエットと、3月19日の岐阜で行われるST連合への出陳に向けての準備中。
とにかく競技会でのタイムが厳しくなる傾向のため、果たして後1回クリーンラン出来るのだろうか???

タルトに負けるな、ウーパ!
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。