ウーたんのお預かり保育♪ 2011年11月
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20 大阪クラブ競技会@写真
いつもウーパを応援してくれるAZU-papaさんから頂きました!

01.jpg

02.jpg

03.jpg


ウーパにとったら35cmのバーって、体高よりもかなり上だから跳ぶだけでも大変なんだけどね~、、、
それでも地面を蹴るパワー不足だな~。


04.jpg

ロングジャンプはウーパにはとっても長~く感じる (TДT)
でも一生懸命跳んでるね!


05.jpg

意外とスラは速かったりする♪
スポンサーサイト

11/20 大阪クラブ競技会@動画
11/20、テントが破壊されるほどの強風の中、12/11にインテックスであるJKCカップへの調整で出陳してみたウーパでしたが、、、

【JP2】
コース151m、標準タイム43秒、旋回スピード3.51m



結果は60.07秒、旋回スピード2.51m、9席、3ミス

出陳順までリンクを眺めながらおしゃべりしてて、前の犬が失格したのを発見し、慌ててスタート地点へ!
テンション上げるなどの準備する間もなくそのままスタートさせられ(当たり前)、なんかグダグダ、、、

私が悪かったよ~ m(。。)m
スマン、ウーパ (TДT)

少し前に引っ張るハンドリングをすればもう少しスピードが上がるが、バーを落としやすくなるというジレンマ、、、
タイヤは見事に乗っかってた A^^;

とりあえずタイムが遅過ぎでした。


【AG2】
コース150m、標準タイム46秒、旋回スピード3.26m



結果は60.7秒、旋回スピード2.47m、17席、14・7タイム減点

前半少しテンポが良かったのでバー落としをしないように中盤以降慎重に走ったら、遅過ぎました orz
ちなみにAフレは上手く登れたのに、ウォークの登りで跳びついて顔をぶつける自爆でテンショウンダウンしてます。


なんかね~、、、
晩の練習ではたまに速い時があるんだけど、それがどうゆう時なのかがさっぱりワカリマセン、、、

とりえずこんなスピードではJKCカップもマズイ!!

「引っ張れば少し速くなるがバーを落とすかも」ってのは一体どうすれば、どっちを取るべきなのかとっても困るのだが、でもタイムが足らなきゃアジCHポイントには何時までも届かないわけで、リスクが高くてももっと煽って引っ張る練習して、JKCカップに挑みます。

ウーパ様、お願いだからもう少し頑張って頂戴ね。


タルト3度動画をまとめてUP
タルト3度のデビュー戦。

【9/18 北海道ブロック】

<AG3>


ダブルバー落としの1ミスで5席、選考会ポイント4ゲット。

<JP3>


見事失格 orz


【10/9 北陸甲信越ブロック】

<AG3>


クリーンラン3席で選考会ポイント12ゲット。

<JP3>


クリーンランするも7席止まりで選考会ポイントはなし。


【10/29 神奈川ブロック】

<AG3>


クリーンラン5席で選考会ポイント4ゲット。

<JP3>


クリーンラン4席で選考会ポイント6ゲット。


【11/12 西日本インター】

<JP3>


早めの出陳でクリーンランし、残り3頭まで未だ1席状態だったが、最後の3頭にことごとくぶち抜かれて4席選考会ポイント6ゲット。

<AG3>


久しぶりにタッチの下りが速かったのですが、ウォークの下りを見事に跳びました(TДT)
走りは、リズムは良かったよ~、タル。
1ミス10席でインターでしかしか貰えないレアもののリボン貰いましたが、、、
イランけど、、、

目標は選考会出場。
今のポイントは北信越の「12」、神奈川の「10」、西日本の「6」で合計「28」。
まだまだ辛いな~ A^^;

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。