ウーたんのお預かり保育♪ 10/25 横須賀クラブ競技会
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

10/25 横須賀クラブ競技会
行ってきました、横須賀!
24日(金)の晩に出発し、朝方到着の約6時間半。(休憩込み)
意外と近い? ←キケンなアジ病発症中

とりあえず結果報告を。

1度のスモールは68頭の出陳で、ますはJP1からスタート。

JP1 : コース全長130m、標準タイム42秒、旋回スピード3.1m/s
ウパ様 : 36.73秒 、旋回スピード3.54m/s
CRの19席でした♪





続いてAG1

AG1 : コース全長154m、標準タイム56秒、旋回スピード2.8m/s
ウパ様 : 44.75秒 、旋回スピード3.44m/s
CRの14席♪





JPとAGの総合結果というのも発表があり、それは11席。
入賞には縁のない奴ですが、奴としたら出来すぎの結果でした。


といわけで、1度1回目のCRとなりました \(^▽^)/
横須賀まで行った甲斐があったよ~!

実は先週は週初めからウーパの調子が悪く、鼻や喉ににかかるような変な呼吸をしていて病院に通い、薬ももらっていたとこでした。
横須賀行きも、「行くのはOKだが、出陳は朝の調子を見て」と先生に言われていたので、当日のJP1出走前まで結構悩んでました・・・

元気は元気だったし、呼吸も日に日に良くなっており、天候も涼しいのもあったので、とりあえずJPに出陳してみましたが、そしたらいつもより走る走る!
先週散歩もろくに行けず、安静にしていた鬱憤を晴らすように、普段の練習以上の走りをしてくれて、ハンドリングしていてビックリ。
JP出走後も元気だったので、AGは落ち着いた気持ちで出陳もでき、ウーパも再び良く走ってくれたので、とても良い結果が出せました。

出来ればこれからもこの勢い、スピードで走って欲しい!


で、この日は競技会への出陳だけでなく、実はもう一つの大事な目的が・・・

それはまた後日、時間のある時に A^^:

お馬鹿な3兄妹!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れさまでした
遠征お疲れさまでした
足元悪い中、ウーパちゃんたら華麗なる走りっぷり!
こんなことなら朝がんばって、2本とも見たかったなぁ~と
思ったluluママでした
今度は旗持って応援行きまっせ(迷惑?(^m^;)
もちろん、帰宅後のlulu家トリオは、泥んこ&泡立たず(爆)
でも楽しかったです
あ、そして例のあれですね♪
実現に向けて、またまたよろしくお願いします!
luluママ | URL | 2008/10/29/Wed 12:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/31/Fri 23:20[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ: