ウーたんのお預かり保育♪ あけましておめでとうございます
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
ボチボチとなりますが、本年もよろしくお願いします m(。。)m

え~、かなりの放置となってしまってましたが A^^;

実はウーパですが、11月11日にかるびと喧嘩し、その時の傷が原因で左目を失明してしまいました。
眼球が水分を保持出来ない状態になり、現在左の眼球は小さく小さく萎縮してしまっています。

ですが、ウーパはいたって元気で、片目でも日常生活に殆んど変化が見られませんし、アジリティーにも無事復帰出来るまでになりました。

あの、両目でのまん丸お目々パッチリの笑顔がもう見ることが出来ず、飼い主として辛く心が痛みますが、今まで通り元気で走り回っていますので、残った右目を大切にし、以後同じような事故がないように細心の注意で生活していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お休みされている間に大事件だったのですね、、
ワンの同性同志って、難しいことありますよね~特にテリアは、、
ウーパ姫の目は本当にざんねんでしたね。パパさんもママさんもさぞショックだったろうとお察しします。
でも、元気に走り回っているようで、少し安心しました。
アジは今お休みのシーズンですよね!
また、よろしかったら是非うちに遊びにいらしてくださいね!
えるふのママ | URL | 2009/01/09/Fri 14:35[EDIT]
ありがとうございます
流石にショックでしたが、でも元気でいつも通りなのが救いです。

今年は1~5月まで競技会があるんですよ。 ま~、でも出場も少し抑えてボチボチのつもりなんで、合間見て連絡しますね。 ヒ-ビーちゃんに早く会いたいな♪
 
サイサリス | URL | 2009/01/12/Mon 23:58[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。