ウーたんのお預かり保育♪ 1/11 大阪ブロック競技会
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/11 大阪ブロック競技会
怪我からの復帰第1戦目となった1/11の大阪ブロックですが、とにかく突き刺すような冷たい強風で、飼い主のやる気を根こそぎ削ぐようなコンデションでした。
テントが飛んでいきそう、破壊されそうなくらいで、自分としてはいつもより厚着で挑んだつもりが、完全に身体が冷え切ってしまいました (><;)

でもウーパは暑い時よりもよっぽど元気で A^^;

怪我もあり練習不足気味で挑んだ今回、一番の心配はタイヤでした。
左目失明後、ほぼ影響なくアジに復帰はしましたが、元々苦手だったタイヤだけは成功率がかなり悪くなりました・・・
やっぱり距離感が掴み難いのかな?


【JP1】
タイヤが風で前後に大揺れで「ヤバイな~」と思ってましたが、案の定アゴから激突 orz
その動揺もあってか、その後のブロックは落としましたが、バー落下は1本もなく、スピードも良かったんで、ま~OK、OK。

ウーパ-JP1(大阪B)


【AG1】

相変わらず強風でタイヤが揺れているうえ、JP1の激突もあってか見事にタイヤを拒絶。
動画に写ってませんが、その後のやり直しは直ぐに跳んでくれました。

徳島に続いて、またスラ抜けが・・・
練習不足もあるけど、スラ抜けはイカン!

バーはJPに続き1本も落とさず、スピードも悪くなくで、まずまずな結果だったと思っています。

ウーパ-AG1(大阪B)


今回の大阪ブロックは復帰戦ということもあって結果は期待していなかったので、バーを1本も落とさなかったこととテンションが良くスピードもあったことで充分満足出来ました。

タイヤとスラはコツコツ練習し直しです。
タイヤはやり直しは跳ぶので、ゆっくりでもいいからキチンと跳べる様にしたいと思いますが、出来るかな・・・

次の競技会の出陳は3月の岐阜2daysの予定。
その次は岡山2daysはパスして、4月の大阪2daysの予定。
岐阜と大阪の4回で何とか2回クリーンランしたいな~・・・  
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。