ウーたんのお預かり保育♪ 3/22 岐阜クラブ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

3/22 岐阜クラブ
岐阜2daysの2日目です。

前日の晩から結構な雨が降り出し、地面は見た目以上にヌルヌルでスリッピーでした。


【JP1】

とりあえずクリーンラン。
でも、ちょっと2日連続のためかテンションはイマイチで、出走後はお疲れの感じ。

0322-ウーパJP1


【AG1】

標準タイムが58秒に対し、タイムが59.10秒で、1.1秒タイムオーバーでクリーンランならずでした orz

0322-ウーパAG1

先にラージが走ったので地面は一部田んぼ状態のボコボコで、タッチ障害もかなり滑ってたため、前日の反省も踏まえて丁寧に大廻させすぎました・・・
Aフレは駆け上がらず跳び乗ったせいで、べちゃっと一端張り付いてしまい、一気に登り切れず、大きくタイムロス。

ミスなく丁寧に行くことを考えすぎて、タイムのことをあんまり考えてませんでした・・・
スタート前のテンションが低めで、タイヤにぶつかって更にテンション下がって減速してしまったのも、痛かったな~。

スタートはバー落としが怖くて近くから飛ばしているけど、これじゃスピードがなかなか出ないから、ちょっと考え直した方がよいかも。
特にテンションが低い日はスタートからのスピードが問題だわ。


悪条件だったとはいえ、なかなか上手い事クリーンランが出来ないもんだな~。
「それが競技会!」とはいえ、ちょっと財布気分が凹む・・・


次は間にコンペを挟んで、近場大阪の2daysです。
イマイチ気分が乗らん・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

