ウーたんのお預かり保育♪ 4/18 大阪クラブアジリティー競技会
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/18 大阪クラブアジリティー競技会
4月18日(土)と4月19日(日)に、大阪クラブアジリティー競技会がありました。(大阪2days)
まずはその1日目。

天気予報通りに暑~い1日でしたが、海沿いということもあり風があったので、日陰は涼しくて良い感じでした。
でもやっぱり焼けた・・・

4リンク進行で、1度はアトラクションの後にスモール・ミディアムがAGからのスタート。
ということで、まずはAGから。

【AG1】
コース全長:160m、標準タイム:55秒、旋回スピード:2.9m/s

4/18 ウーパ AG1

結果は、タイム:50.99秒、旋回スピード :3.122.9m/sでのクリーンランで11席/58頭でした!
10月の横須賀以来のクリーンランで嬉しい♪

前回の岐阜と違って足場が良くて、旋回スピードも普通だったので、慎重に丁寧にを心がけてハンドリング。
特に最近調子の悪いスラロームは、手前で一回自分に引き寄せてスピードを落としてからエントリーさせました。

このクリーンランで気が抜けてしまって、次のJP1は A^^;

【JP1】
コース全長:?m、標準タイム:?秒、旋回スピード:?m/s

4/18 ウーパ JP1

見事に失格 (T▽T)
スラロームのエントリーを意識せず普通に入れてしまったら、やっぱり失敗。
そこからは気楽に引っ張り過ぎて、レンガの後キチン誘導してないというか、目を離して、逆トンへ・・・

まっ、自分も集中力が切れてたし、ウーパも暑さでスタート前から集中がイマイチだったので、こんなもんでしょ A^^;
イカンな~、我ながらこの落差、、、

とりあえず2daysでの目標であった、「1回はAGをクリーンラン」が初日に達成出来て、とても気楽に2日目を迎えることが出来ました。
やっぱりホッとしたな~、クリーンラン出来て。

これで2度昇格リーチ。
でも、バーの高さの問題とか、タイムの問題で、まだ2度になっても出陳するか気持ちの整理が出来てなかったんで、2日目に挑む気持ち、スタンスが正直なところ微妙でした。

まっ、それは置いといて、晩は全国のアッチコッチから来たアジ中毒な人達とお好み焼きで楽しく盛り上がりました。
しかしみんな距離感がおかしいし、タフ過ぎだよ、絶対!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。