ウーたんのお預かり保育♪ 【番外編】アジリティー@ショコラとレッスン
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


【番外編】アジリティー@ショコラとレッスン
ショコママさんのご好意により、ショコラの教室でのレッスンの時、私も一緒にショコラでレッスンを受けさせて頂いております。
ショコと走るのは、ハンドラーとして求められることが多く、とても練習&勉強になります。

ショコとレッスンでコースを走ってる動画を少し。



【2009/2/11(PM) JP3】
2009/02/11 PM トラスト ショコ JP3
雨・・・ 
最後は逆とび orz


【09/5/5(PM) AG3】
2009/05/05 PM トラスト ショコ AG3
雨・・・


【09/5/6(PM) AG3】
2009/05/06 PM トラスト ショコ AG3
スタートは A^^;
おちゃめ(?)なショコさんでした。


【09/5/30(AM) AG2】
0530 午前 AG2 トラスト
ショコママさんが3度に昇格したので、私は2度でレッスン。
ショコさん、直ぐにコースを覚えるので同じコースでレッスンを受けると練習にならないんですよね~。


【09/5/30(PM) AG2】
0530 午後 AG2 トラスト


スムーズに走ってるように見えますが、ここに至るまでに一杯失敗してたり、色々なパターンを試してみたりしながら、レッスンを受けてます。

こうやってショコとの楽しいレッスンの時間、ハンドラーとしての勉強の時間を与えてくださるショコママさんには本当に感謝感謝です m(。。)m

しかし、レッスンの半分は(半分以上?)雨で、レインコートが手放せないのは何故???
ヤバイよ、ショコ&岐阜!

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

