ウーたんのお預かり保育♪ 6/7 裏切りの本部展 in 川崎
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7 裏切りの本部展 in 川崎
しとしと さみ~だ~れ~♪

わ~だ~か~ま~り~♪ 

「裏切りの街角」 by.甲斐バンド



やられました・・・
裏切られました、ウーパに ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


とりあえず、初の本部展は6/6、雨中の1度&団体戦のお気楽見学からスタート。
雨でリンク内が水溜りと化し、「2度が今日で無くて良かった~♪」と胸をなでおろしていたのでした。

お友達を応援し、その後は横浜中華街へ!
リーズナブルな食べ放題でお腹を満たし、翌日の天気予報が晴れということで一安心し、、ウーパの活躍を期待しながら、お宿で就寝 zzz

で、6/7の2度&3度。
前日の雨と寒さが嘘みたいな天気で (;´д`)ゞ アチィー!!

2度はJPからスタート。

旋回スピードの設定が3.6m/sと、とてもウーパには無理なうえに、ラストがダブルバー ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
なので、駄目もとで少しいつもより引っ張って走ることに。

【JP2】
0607 本部展 JP2

2番を落としたのはマズイな~。
これはウーパに頑張って跳んでもらわなアカン (・д・)イクナイ!

スラは完全に私が邪魔してしもた orz
ウパ様ごめん m(。。)m

ロング後のバー落しは、横と前にいつもより離れたから。
これは仕方ないが、これをちゃんと跳べるように練習していかねば。

ラストのダブルは、ちょっと小細工失敗 A^^;
素直にチャレンジした方が良かったかな~。

JP2はクリーンランははじめから諦めていたので、ミスのショックは無く、テンションが良かったので、AGに繋がるかな~と楽観的でした。


で、午後からAG2。
コース全長が160mオーバーで、旋回スピードも3.2m/s弱。
そしてまたもやラストがダブルバー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なにしてくれとるんじゃ、ハゲ外人ジャッジ 凸(`Д´) щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ってな訳で、やや諦めモードでしたが、少しでも良いタイムで完走することを目標に挑んだのですが・・・

【AG2】
0607 本部展 AG2
  _, ._
( ゚ Д゚)


横浜の海に流されたかったのか、ワレ(ウーパ)は! ( ゚Д゚)逝ってよし!

スタート係と被って見え難いですが、2番の後フロントで受けたとき、一度ちゃんと右手の横に付いたクセに、トンネルへ誘導する手をフェイントで交わして、ウォークへスタコラサッサー~♪

ムカつく! ムカつく!! ムカつく~!!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


おわり

確かに、登りもん好きで、練習でもたまにあったけどさ~・・・ (結構?)
遅くても最後まで走るのが最近の取り柄じゃないの、ウパさんよ~!

本部展は出陳料1万円なうえに、高速代が安くなったとはいえ、遠征代も結構かかってるんだよ _| ̄|○
大金払ってのオープニングドボンには慣れてないのに、、、(慣れたくないがA^^;)

今月末の平塚で同じことしたら、飯抜きまくってやるからな~ m9(`▽´)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。