ウーたんのお預かり保育♪ しばしのお待ちを
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


しばしのお待ちを
結局パソコンは買い替え (TДT)
出費は10万円ちょっとなんですが、立ち上がらなくなったパソコンから1.5GBのデータを抜き取ってもらうのに1万8千円・・・
1.5MBでは動画や音楽ファイルは全て救済出来ず orz

みなさんバックアップはマメにしましょう!

いつも動画UPに使ってる「らくちんFLV」が「FlipClip」に統合されるらしい。
いままでFLVでUPしてた動画を張り替える必要があるみたい・・・

メンドクサ~イ!
リンク切れでの放置はマズイよな~。

でも忙しくて暇がないから、当分放置かも・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

