ウーたんのお預かり保育♪ 6/27 東日本インター@平塚
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


6/27 東日本インター@平塚
いや~、すっかり昔のこと過ぎて、見事に忘れてしまいましたが A^^;



JP2はスラの拒絶1とタイム減点。

0627-JP2-Woopa



AG2はバー2本落下とタイム減点。

0627-AG2-Woopa



JP、AGともにタイム減点でしたが、両方ともウーパの旋回スピードが3.0m/sを超えていたのは良かった♪
毎回、旋回スピードが3.0m/sを超えれるのならば、後はコース(タイム)との廻り合わせかな。
ハンドリングでスラのエントリーとバー落下をカバーし、Aフレはウーパに頑張ってもらわなアカンけど・・・

とにかく暑い1日だったのですが、午前のJPの後、午後のAGに向けてクレートで体力を温存するどころか暴れて無駄に体力を消耗したのが大きな問題 orz

馬鹿ですか??? (馬鹿だけど・・・)



これでウーパの今年の競技会は終了予定。
夏から秋にかけてヒートが来たら交配予定なんで、アジは夏からお休みします。
アジお休みで、交配・出産までの間にCDⅠとCDⅡをとる予定!
本当にとれるのかは、乞うご期待 A^^;








Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

