ウーたんのお預かり保育♪ 1/10大阪ブロック@泉大津
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

1/10大阪ブロック@泉大津
あけましておめでとうございます m(。。)m

今年もイベント毎の不定期更新になるかと思いますが、ボチボチとお付き合いお願いします。


で、今年1発目、そして昨年6月以来となる久しぶりのJKC競技会が1/10に大阪泉大津でありました。
久しぶりってこともあり、当初の目標は「完走出来たらOK」だったのですが、、、

悔し~~~(TДT)


【AG2】 ← 動画はクリック

標準タイムが55秒で、54.36秒・・・
千載一遇のサービスタイム&サービスコースで、タイムも滑り込みセーフだったのに・・・

(別角度 AG2)


ウォークのタッチやべ~!
敗因は、最後のバー3本、犬をちゃんと見ずにタイマーを見ながら走ったハンドラーです orz


【JP2】 ← 動画はクリック

AG2の失意から立ち直れず、気分はオマケだったJP2。
ちょっとウーパも体力不足で失速気味なうえに、AGでもギリギリだったタイヤで激突 A^^;


ウーパの場合はコースの難度より、標準タイムとコース全長が問題なんで、今回はコースは長かったけど、その分標準タイムも長く、クリーンランのチャンスだっただけに、本当に悔しい・・・
こういう少ないチャンスを物にしないとダメですね。

今後もブロック中心でボチボチの出走となりますが、ま~交配も間に挟むことなので、焦らずにボチボチと細~く長く続けていく方向でやって行けたらと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

