ウーたんのお預かり保育♪ やっぱり延期 A^^;
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


やっぱり延期 A^^;
1月末の中国ブロック(広島)で復帰予定だったウーパですが、夏の間、そして秋のヒートの間に運動不足な完全お座敷犬となってしまい、なかなか体力、筋力が戻らず、スピード(タイム)がUPしないため、このままエントリーしてもタイム減点確実なので、ちょっと競技会復帰を延期し、3月の岐阜で勝負に予定変更。

いちおう障害は無難にこなすんですが集中力も欠け気味で、なによりスピードが戻らない、、、

最近2度の旋回スピードは3.2~3.4m/秒とウーパには厳しい設定が多いため、今のままででは間違いなくタイム減点。
だから、もうちょっとしっかり運動&練習の時間を取って、せめて3.3m/秒ならクリア出来るかもってくらいになってからエントリーしたいと思ってます。

ちなみに12/25にトラストのXmasコンペの1度にエントリーしてみましたが、前日の練習の疲れもあってか30cmのバーでも、さっぱりなスピード&集中力でした。

【AG1@12/25トラスト】


後7ポインでアジCHなんだけど、その7ポイント、ブロック以上1回クリーンランが遠いな~、、、

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

