ウーたんのお預かり保育♪ タルト@1/30 中国ブロック
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

タルト@1/30 中国ブロック
筋力&体力不足のため、ウーパは留守番となった中国ブロックのタルトです。

今回がタルとの2度デビューでした。
会場は寒波と強風で激激激寒でした(TДT)

【AG2】
コース全長:167m、標準タイム:47秒、旋回スピード:3.55m/秒
タイム(旋回スピード)が明らかに厳しいので、今回ウーパ出陳しなくて良かった~。



結果は、タイム:43.27秒、旋回スピード:3.86m/秒の遅々でしたが無事クリーンランで、なんとAG2のミディアムが19頭中に完走が3頭、うちクリーンランが2頭という状態だったため、このタイムでタルが1席という思わぬオマケ付きでした♪


【JP2】
コース全長:157m、標準タイム:46秒、旋回スピード:3.41m/秒。



速くはないですが無難走ってたんですが、ソフトトンネルが途中の斜め横からの強風で出口の生地が完全に張り付いてしまい、全く開かないハメに 、、、
やり直しでタルは頑張って突っ込んだんですが、やっぱり張り付いたままで抜けれず、3回目は完全に拒絶で、競技会初失格となりました orz
う~ん、これは運が悪かったとしか・・・

とりあえず、AG2をクリーンランでアジCHポイントを7ポイントGET!
あっと言う間にウーパに追いつきそうな感じです、タルト♪

ウーパは散歩でのタルトとの全力の追いかけっこや、長い距離での呼び込み、週1回程度のアジ練習にダイエットと、3月19日の岐阜で行われるST連合への出陳に向けての準備中。
とにかく競技会でのタイムが厳しくなる傾向のため、果たして後1回クリーンラン出来るのだろうか???

タルトに負けるな、ウーパ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

