ウーたんのお預かり保育♪ 競技会の予定
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


競技会の予定
アジ練習復帰後のスピード不足で1月の中国ブロックの出陳を見送ったウーパ。
結果的に中国ブロックの標準タイムがとても厳しく見送ったのは大正解となりました A^^;

3月6日(日)の九州ブロックは審査委員長の傾向から標準タイムが厳しそうなのでこれも見送り、タルトだけの出陳でウーパはお留守番の予定です。

で、ウーパの出陳ですが、3月20日(日)の中部ブロックに出陳することにしました!
19日(土)のST連合はこれまた審査委員の組み合わせを考えると微妙な感じなので、20日のブロックのみ出陳予定です。

最近はスピードUPのために、敢えてバーの高さを下げて練習。
それで今いい感じにスピードが戻ってきたので、3月に入ってからバーを35cmに戻して、コース練習をして中部ブロックに備えたいと思ってます。

教室にて。
おすまし顔で!

走り終わって、少し暑くてちょっと舌だし中(^-^)
舌だし顔で♪

久々の競技会に向けて練習頑張ろうね!

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

