ウーたんのお預かり保育♪ ウ●チがお出迎え orz
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

ウ●チがお出迎え orz
昨日は玄関を開けるとうんちがお出迎えしてくれました(><)


で、今日はというと、、、


うんちをしながらのお出迎え~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


一応所定の位置でをうんちしていたところに帰宅してしまったため、そのうんちを廊下に撒き散らしながら、嬉しそうに玄関まで出迎えに来てくれました orz

ウーたんは悪くないよ、、、 タイミングが悪かっただけだから、、、


今更隠れたって、犯人はお前だ~! m9(`▽´)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しておりました
こんばんわ。luluママさんとこからやってきました!
お元気そうで何よりです。
ウーパちゃん美人さんで可愛いぞ~
かるびちゃんもお変わりなく安心しました。
うちもマットとねね仲良くやってます。
ねねもまだまだ投薬中ですが、毛もはえそろいちゃんとノーリッチになってきましたわ。
またお邪魔させてくださいね。ウーパちゃんのお転婆ぶり楽しみにしてます!!
ふみさん | URL | 2007/06/19/Tue 23:11[EDIT]
こちらこそ
ご無沙汰です。 ウーパのお陰で、我が家が再び賑やかになりました。 かるびも何となく喜んでいるような気が?

マット君とネネちゃんうまくやっていけてるようで嬉しいです。 マット君は落ち着きがありますからね~。 器のでかい男だぜ!

またみんなで集まりましょう~!
サイサリス | URL | 2007/06/20/Wed 00:22[EDIT]
ふふ、やっぱりノーリッチ?
お久しぶりです。ブログ全部拝見しました。
ウーパちゃん、超美人犬ですね。
しかし、シモのゆるさがノーリッチ?
うん、我が家にも2歳過ぎても、うんPの最中に気が散って、出しながら歩く犬いますよ。
猫ちゃんとかが前を走ると、もう大変、出しかけたものを引っ込めて追っかけたがる。
これが、家の中でも同じ感じですよ。
最中に、飼い主帰ってきたら、そりゃもう、すんごいことに・・・
きっとね、100頭に1頭くらいは大人になっても、そんなノーリッチいると思いますよ。
さ、ウーちゃんはどっちかな?
R&S飼い主 | URL | 2007/06/20/Wed 21:52[EDIT]
やっぱりNW
ブログは読み逃げを続けてましたA^^; 色々とご苦労様です。

やっぱりNWでした。でも湘太とロッタ見て、NFに浮気しかけましたけど・・・ とにかく、やっぱり茶犬だな♪

トイレね~、、、 少し覚えてきたと思ったら、ここ3日ほど一気に成功率が下がりました(><) ヤバイ、ヤバイ・・・

また皆さん会えるな~!
サイサリス | URL | 2007/06/20/Wed 22:22[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

