ウーたんのお預かり保育♪ 3/6九州ブロック競技会@タルト
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

3/6九州ブロック競技会@タルト
このたびの東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

被災された皆様、被災した犬達のため、自分なりに今できることを考え、粛々と行っていきたい思っております。


今更ながら3/6の九州ブロックの動画です。
ウーパはお留守番で、タルトとの遠征でした。

1日中雨で足場の悪い中での競技会となりました。

【JP2】
コース全長:144.5m、標準タイム:44.2秒、旋回スピード:3.27m/秒



タルが滑らないように、少しスピードを抑えて、確実に確実に走ってクリーンラン。
結果は、タイム:34.16秒、旋回スピード:4.23m/秒で、あんまり速くは無かったものの、速い犬達のミスで1席となりました!

更に雨が強くなり、足場は最悪、そしてタッチ障害も滑るような中でのAG2。

【AG2】
コース全長:177m、標準タイム:58.3秒、旋回スピード:3m/秒



かなり足を取られてハンドラーがスリップしてますが、とにかく安全に、そして確実にタッチを止めて走って、トロトロながらもクリーンラン。

結果は、タイム:47.11秒、旋回スピード:3.76m/秒で、トップ(1席)の「このみちゃん」(タルトと同じ犬舎)とは6秒弱差もありましたが何とか2席で入賞となりました。

これで2度AGクリーンラン2回目となり、3度昇格リーチとなりました。

足場が悪かったですが、雨と風で苦手なソフトトンネルが出なかったのは幸運だったかもと思います。
次までに少しでも苦手な障害を減らし、そしてタッチをもっと安定させなければ、、、
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

