ウーたんのお預かり保育♪ 5/1大阪ブロック競技会@動画
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/1大阪ブロック競技会@動画
5/1泉大津で行われた大阪ブロック競技会に、ウーパ久々で出陳してきました。

今日は走るよ~♪

本当は3月の岐阜の中部ブロックにエントリーしてたんだけど、震災の影響で中止になったので大阪にエントリーしなおしということで。

思ったより暑くなくウーパには良い天候でしたが、最近の傾向どおり旋回スピードが3.29m/秒のウーパには厳しいタイム設定でした。
コースはシンプルな2度で走りやすかったんですが。

【AG2@ウーパ】

<スモール>
距離:171m、標準タイム:52秒、旋回スピード:3.29m/秒



結果はサーキット減点はなかったものの、タイムが56.25秒、旋回スピード:3.04m/秒で4秒ちょっとのタイム減点でした。

最近の練習やコンペなどでも旋回スピードが3m/秒くらいだったので、練習どおりにウーパは頑張ったので仕方ない。
細かいところでロスはあったけど4秒も縮めるのは難しいし。

今回もアジリティーチャンピオンポイントGETならずで残念でしたが、ウーパは本当によく頑張って走ったと思います。
ここ1~2年くらいで本当に2度のタイム設定が地方の大会も含めて厳しくなり、ちょっとウーパがポイントGETするのはもう難しいかな~、、、

これから暑くなるのともうすぐヒートなのでしばらくまたアジはお休みになるかと思いますが、残り6ポイントをブロックやインターの1発狙いではなく、近場のクラブで5ポイントを2回っていう出陳も視野にいれてボチボチと気長に狙っていこうかと思ってます。

しかしイキナリ1番バーに乗っかった時は焦った A^^;

これが衝撃の1番バー!

鉄棒じゃない!

まるで鉄棒の逆上がり!

これでよくバーが落下しなかったものだわ A^^;

なおJPはハンドラーがコース間違えて失格のため割愛 orz
検分の途中で順番が変わったなんて知らなかったぞ!


ちなみにタルトは3度昇格リーチだったため、前日のクラブから2日間の出陳。

結果は。
4/30 大阪クラブ競技会

【AG2@タルト】

距離:160m、標準タイム:49、旋回スピード3.39m/秒



結果は39.89秒、旋回スピード4.16m/秒で3席のクリーンランでした。
これで早々、1歳11ヶ月で3度昇格 v(^Д^)

【JP2@タルト】

距離:155m、標準タイム:40秒、旋回スピード:3.88m/秒



結果は31.47秒、旋回スピード4.93m/秒のクリーンランで1席♪


そしてウーパと重複出陳となった

5/1 大阪ブロック競技会

【AG2@タルト】

<ミディアム>
距離:171m、標準タイム:50秒、旋回スピード:3.42m/秒



結果はタイム:38.47秒、旋回スピード:4.45m/秒のクリーンランでめでたく1席でした!

これでタルトのアジリティーチャンピオンも完成しちゃいました♪
ウーパにポイント分けてあげたい、、、

ちなみにJP2はウーパに続いて失格(TДT)
豪快にスラに入ってしまいました orz

【JP2@タルト】



まっ、御愛嬌ということで(^m^)

タルトは5/14の徳島の四国ブロックに出陳ですが、出走の変更が間に合わなかったので2度で消化試合となりま~す。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。