ウーたんのお預かり保育♪ まさかの日本代表に!(6/11選考会@タルト)
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


まさかの日本代表に!(6/11選考会@タルト)
6/11(月)にドラハで行われた選考会のタルトと出場。

初めての選考会という舞台でしたが、特に緊張することもなく(走る時は、、、)、タルも事前の練習の上り調子を維持してくれ、午前のJPがタイム減点がありましたが、全て完走、うち3走がクリーンラン、3走が入賞ポイントゲットという結果で、なんと、なんと、なんと、ミディアムを1位通過で日本代表として10月にチェコで開催される世界大会に出場することになりました!

どうしよう A^^;

準備が大変で今からパニくってますが、まず無事チェコにたどり着き(これ重要!)、タルと自分が今出来る走りをしっかりとしてこなければと思います。

な~んにも考えてなかっただけに、今になって焦ってます、、、

が、選ばれたからには頑張ります!

【午前JP】


【午前AG】


【午後JP】


【午後AG】



とりあえず、世界大会という舞台で恥ずかしい走りをしないためにも、タッチの強化、スラinの強化、苦手なハンドリングの最低限の克服と、10月までに出来ること、基礎能力のUP&安定を中心に練習していこうと思います。

でも流石にタイム減点だろ~な~、タルじゃ orz

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

