ウーたんのお預かり保育♪ 1人と2匹で
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


1人と2匹で
本日初めて1人と2匹での散歩でした。

結果、ま~ったく問題なし♪

ウーパはパパとかるびの間にキチンと収まって散歩してくれました!
かるびもぽんずの時と同じ散歩スタイルに、ストレスもなくご機嫌さん。

でも、まだたまにパパの前をウロチョロして、それに気付かず蹴ってしまうんですよね~ A^^; 
小さすぎて気付かん(><)

足元犬なんで引っ張る様子も全くないし、こりゃ散歩楽だわ。

怖いママがいない散歩は楽しいのだ♪


Comment

 秘密にする

暑いですね~
こう暑くては、お散歩は我家は夜中です~もやしっ子になりそう、、ところで「怖いママ」って、、?細かいところも見逃さないよん!!
えるふのママ | URL | 2007/06/29/Fri 14:51[EDIT]
暑すぎ~
勿論、ウーとの我が家での初対面の時に、いきなりマウンティングして「ヒャン!」って言わせた、あの怖いお方です 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっとヒートも終わったんで、これから活動開始で~す♪
サイサリス | URL | 2007/06/29/Fri 20:57[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

