ウーたんのお預かり保育♪ フライング稲荷ずし
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

フライング稲荷ずし
2代目「フライング稲荷ずし」見参!

ハムスターのように舞♪稲荷ずしのように刺す! あれ?



ウルトラ・ビューティー・フライング・ウーパ様とお呼び!


アジリティーにお笑い点があればいいのに!

※ 写真はジョニママ&オレオママから頂きました m(。。)m
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

懐かしい
でたぁ。待ってました、フライング稲荷鮨。ナマ稲荷鮨2代目にお会いしたい。早く関東まで遠征にきてね。
R&S飼い主 | URL | 2007/07/08/Sun 09:16[EDIT]
2代目さんが遠征できるようになるのは、果たしていつの日だろうか? 嫌がらずにやってくれてるので、上手くいけば来年春くらいから競技会かな~?

スタイリッシュ(?)なアジを目指しているのですが、やぱり犬には見えないんですよね、これが A^^;
サイサリス | URL | 2007/07/09/Mon 11:57[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

