ウーたんのお預かり保育♪ アジ練習 2回目
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジ練習 2回目
週末はいつものみんなとウーパ2回目となるアジ練習。

みんなが格好良く難しいコースを練習するなか、合間を縫って直線ハードルの連続と、曲げたハードトンネル、タイヤの練習をしました。

今回はオモチャや普段のフードだけでなく、砂肝のボイルという贅沢トリーツも登場! 新しい味覚に激しく喰らい付いてきました。 でもM家の野蛮トリオみたいに指ごとは食べないから安心安心♪

ハードルの連続は、まだまだパパにくっ付いてきて横を抜ける時もあり、バーへの認識を地道に高めるしかない模様。 でもバーを嫌がるわけではないので、数をこなせば大丈夫そうかな。

ハードトンネルはゆるいカーブから練習していくと、最後は普通のU字でも出来るようになりました (・∀・)イイ!! 流石穴好きテリヤ! でも、これからトンネル突撃が心配かも A^^;

パティ隊長!トンネル魂隊に入隊しま~す♪


タイヤは単体では飛ぶようになりましたが、ハードルと組み合わせるとまだまだ横抜けが。 リアでウーパが自ら飛ぶようにするとまだマシなんだが、並走やスピードがつくと横抜けするな~。 ま~、2回目でタイヤが上手く飛べるわけもないので、これくらい出来ればOK、OK!

家にタイヤ持って帰らないでね、パパ♪


まだまだ体力不足のウーパですが、今回は逃走することもなく頑張ってくれました♪ 砂肝のせい? 2回目でこれだけ出来れば吸収が良い方かなと思います。 とにかく楽しく楽しく練習して(でもスパルタ)、アジを好きになってもらわねば。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。