ウーたんのお預かり保育♪ 再び改名???
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

再び改名???
うんこたれ蔵 改め

おしっこたれ蔵

といたします ( ´Д⊂ヽウェェェン


uncoはほぼ100%所定のシートで自分からしてくれるようになりましたが、、、

おしっこはそこらじゅうでし放題 あひゃ∩゚∀゚∩アヒョ

頼みから憶えてくれよ~ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


なんのコトか私にはさっぱりわからないのだ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

我が家にも。。。
我が家にも一匹おります。
「返り咲き おしっこたれ蔵」|||(-_-;)||||||
和室の畳が大変なことに。。。

ウーたんは、パピーちゃんだからまだまだこれから!
がんばってぇ~v-81

せなlemon | URL | 2007/07/12/Thu 01:28[EDIT]
今日も元気に”おしっこたれ蔵”でした orz いつになるんだ~?

返り咲きなんてあるんですか!? そりゃヤバイ! 我が家はフローリングなんでまだ良かったです。 でも旅行が心配だ・・・
サイサリス | URL | 2007/07/12/Thu 21:42[EDIT]
お邪魔します
こんにちわ、流れ着いてまいりました。
うちにも「横着おしっこたれ蔵」が居ます(つA`)
前足はトイレに掛かってるのに全身入るのを面倒がってトイレの外にじょびじょばーとか…(涙

血は争えないですね…
ウィルバー飼い主 | URL | 2007/07/17/Tue 22:37[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/17/Tue 22:54[EDIT]
>ウィルバー飼い主さま
こちらもブログ楽しみに拝見させてもらってますので、リンクは是非是非! あんまり宣伝なくボチボチやってるブログですが、別に隠れてやってるわけでもないので、全然遠慮なしで結構ですよ。 

同胎だったんですね!? 最近は「ウーたん」って呼ぶのが多いですが、同じ「ウーさん」でもあるし、早くお会いしたいです! 
最近、オシッコもシーツの近くに行くようになりましたが、ウィルバー君と同じように微妙なところで・・・

お互い楽しみながら、親バカしながら、でも犬飼いとしてのモラルを持ちながら頑張って逞しく育てていきましょう~!
サイサリス | URL | 2007/07/18/Wed 01:21[EDIT]
おぉ、良かった…!早速リンクさせて頂きました!

そうなんです。同胎なんですよ~。
おでこから耳にかけてが非常に血を濃く感じるのですがどうでしょうか(´▽`;)
ウーパちゃんに会いたいなぁ…関西遠征しようかしらと画策中です(笑
ウィルバー飼い主 | URL | 2007/07/18/Wed 10:15[EDIT]
マニアっくな似かたですね♪ でもなんか表情が似てるな~って思ってました。

是非、関西遠征を! 手厚く(手荒く?)迎えさせて頂きますよ。 うちは来年にはアジで関東遠征出来る(要は元が取れる)くらいになってたらな~・・・
サイサリス | URL | 2007/07/19/Thu 00:44[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

