ウーたんのお預かり保育♪ アジコンペ見学
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジコンペ見学
7月8日(日)は夕方から友達が出場するアジコンペの応援に行ってきました。

まずは癒しの女王アイル様にご挨拶。

アイル先生の癒し系路線を狙ってま~す♪


こんなことされても平気(?)なアイルです♪

これはチョット辛いんですが (><)


で、M家野蛮トリオ№2の勝三郎です。

オイラは野蛮~♪


本日も油断したママが勝ちゃん相手に流血事故一歩手前でした~(^m^) M家には油断は命取りはアジラー(どこの?)の基本なのにね。

パパは見学のみなので、毎度のスナック菓子を漁りつつマッタリ見学。

普段はのんびり、でもアジではハイテンションなオレオ。 こんなボーダーなら欲しいかも。

アジの時だけテンションア~ップ!!


今回は少々運の悪さもあり、パっとしなかったパティ隊長。 でもやる時、大事な時には異様に強い奴です。 やっぱりハンドラーが「必勝ハチマキ@日の丸」をしないとテンション上がらないよね~。(注:ドグスポ7月号参照!)

今日はやる日じゃなかったの♪


と、日が暮れるまで競技は続けられました。

アジ馬鹿達は晩でもアジる!


お友達は皆、見事にイマイチな結果でしたが、これに懲りず練習一緒に頑張りましょう~! 注意点を忘れて走ったら駄目だってのにね~・・・

本日はのんびり見学&毒舌解説のみのパパ&ウーパでしたが、21日(土)には無謀にもコンペデビュー予定です! ま~初心者向けのアトラクションのみですが。 早くみんなと走りたいね、ウーパ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。