ウーたんのお預かり保育♪ THE YAKARA(輩)!
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

THE YAKARA(輩)!
15日(日)、前日の雨で足場が悪そうなので、お馴染みBIG DOGの室内ドッグランに行ってきました。ウーパはドッグラン・デビューなので、ウーパが果たしてどんな行動をとるか興味津々の飼い主でした。

ドッグランはなかなかの犬密度。ウーパの社会性を見るには最適。

監獄に放り込まれた気分なんですが・・・ by.かるび


とりあえず人に挨拶に周るウーパ。特に女性は大好きなようで、尻尾フリフリで愛想を振りまきます。

で、犬ですが、、、

自分より大きい、強そうな犬には大人しいウーパだったのですが、、、

自分より小さい、弱そうな犬を見つけは因縁を吹っかけ、煽り、追いかけまわしました(><;)

その犬が追い詰められて固まると「もっと走らんか~、ワ~レ~!!」と煽ります・・・
  

タチの悪いヤカラ(輩)だ、ウーパは orz


大きな犬達を華麗にスルーし、弱そうな犬に絡むウーパ。

なんか変なネズミが混じってるような気が? by.ラブ ’s


体力不足で後半失速(?)気味のウーパでしたが、それでも飽きずにウロウロ。 かるびさんは「まだ帰らないんですか?」光線を飼い主に発射中 A^^; 

そろそろ出所させてください(><) by.かるび


少し天気が回復していたので、3時間ほど過ごしたドッグランを後にし、河川敷を散歩してから帰宅しました。

次回はもっとブイブイ暴れるぞ~♪ by.ウーパ


初めてのドッグランで興奮したのか、ウーパは帰りの車から爆睡! 家でも食事以外はひたすらグダグダに寝てましたzzz かるびさんも一緒のお出掛けでとりあえずはご満足していた様子。 これから家族みんなで一杯遊びに行こう!

とりあえずウーパが要注意なヤカラってのが判明いたしました・・・ 誰かにガツンといわしてもらわねば。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

