ウーたんのお預かり保育♪ ぽんずのアジ動画
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽんずのアジ動画
ウーパのコンペデビューの動画を見て、当たり前ですが、やっぱりぽんずは凄かったんだな~と改めて思いました。 

これからウーパとの時間をドンドンかけていけば、あそこまで出来るようになるのかな? 

当然性格が違う、行動パターンも違う、身体能力も違うので、アジでの走りは全く違うものになりますが、ぽんずとの経験を上手く活かしていって、ウーパとの走りを構築していければと思います。

特にぽんずと苦労したところは今から対策を練っていかねば。


ぽんずのAG2デビューの熊本。なかなか上手く走れたのに、なんとわずかにタイム減点(><) マルコのボ●~!

2006/04 熊本 AG2


AG2の2戦目となった四国。CRし初のCHポイントゲットとなった競技会でした。

2006/05 四国 AG2


AG2の3戦目となった、中部。大雨、激寒の最悪のコンデションでした。DWのタッチ飛んで、スラミスして、とりあえず完走しただけとなりました(><)

2006/06 中部 AG2


AG2の4戦目、山口。これまた最悪のコンデションでしたが、標準タイムがゆるゆるのサービスコースだったので、ゆっくり確実に走りCRでCHポイントゲット&3度リーチとなりました。

2006/10 山口 AG2

3&4戦目は大雨、1&2戦目の熊本、四国も雨の後で、足場はグチョグチョ。競技会といえば何故か「雨」が付物でした A^^;


ぽんずとのアジリティー、ぽんずとの時間はここまでとなりました。 もっと一緒にいたかったよ、ぽんず・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
ベルナーの飼い主です。
ウーパちゃんかわいいなぁ。ベルナーとママが一緒なんですね。
きっと立派なノーリッチレディに育つことでしょう。
久しぶりにぽんずちゃんの勇姿見ていると涙が出ちゃいました。
ウーパちゃんもガンバレ!
ベルナーはは | URL | 2007/07/24/Tue 13:03[EDIT]
こちらこそご無沙汰してました。

母はケリーなんで一緒ですね。父がマービンなんで、今のとこコンパクトな奴です。

ぽんずのことは、やはり画像や動画を見ると未だに涙が出てきますが、いつまでも悲しんでいては良く無いですから、良い意味で気持ちを切り替えれるようにしようと努力中です。早く楽しい想い出として、ぽんずのことを語れるようになりたいです。

ウーパにはウーパの良さがあると思うので、そこを上手く伸ばしていきたいな~と思ってます。
サイサリス | URL | 2007/07/25/Wed 00:31[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。