ウーたんのお預かり保育♪ オリジナル切手
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

オリジナル切手
ウィルバー君とこに載ってたんで、うちも試しに作ってしまいました。

切手SHOP
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/

親バカ商法にひっかかってるな~A^^;

勿論本物の切手です。
でも使いどころに悩む~(><)

シート代が80円切手が10枚で1,200円に送料が付いて、合計1,550円でした。
割高なんだけど良い写真が撮れたら、ついつい記念に作ってしまいそうな自分が怖い・・・

ちなみに写真は、かるび&ぽんずで自宅前の公園です。

ウーパも今度作るから、スネないでね。
スネてないんだからね!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう、私もこれつくろうかと、散々写真選びました。でも結局使いどころがね~切手貼って出したいような、使いたくないような、、
このお写真、以前HPのトップで使われていた分ですよね。
ほのぼのして大好きなお写真です。もちろんママさん撮影ですよね?
えるふのママ | URL | 2007/08/03/Fri 13:22[EDIT]
流石にチェック済みでしたか! 確かに使い道がなかなか難しい・・・ でも、少し割高ですが、また簡単に作れるわけだから、春には使ってみようかと思います。 いい写真撮れたら、また切手つくるんだろな~A^^;

この写真は嫁さんが自宅前の公園で撮ったやつで、季節感、風情があって我が家のお気に入りです。 

エルフ君も旅行先の写真で是非記念に作ってみてください。
サイサリス | URL | 2007/08/03/Fri 21:19[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

