ウーたんのお預かり保育♪ 丹後旅行(1日目-№1)
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

丹後旅行(1日目-№1)
8/4~8/5に、いつものアジ仲間と丹後旅行に行ってきました! 

人間6人犬8匹(大3、中2、小3)の賑やかな旅。 今回は飼い主がゆっくり遊んで、喋って、美味しい物を楽しむためにアジは抜き!

舞鶴若狭自動車道の西紀SAに集合し、ランチをしてから天橋立に。 台風が直前に通過したとこでしたが、天気は良く、湿度は高くで、とっても暑かったです (><)

記念碑の前で集合写真。 流石にこれだけいると海水浴の人たちの注目の的でした A^^;
名所だぜ~! by.ALL


遊泳区域を越えたところの砂浜で水遊び。 っていうか、水遊びをさせる気はなかった飼い主一同でしたが、真っ先に飛び込む奴がいるのよね、パティとかパティとかパティとか・・・
名所の海で遊ばな損損!


水嫌いのかるびとウーパは砂浜でウロウロと。
海はちょっとご勘弁 A^^; by.K&W


流石日本海。 とても綺麗な海で、少し泳ぎたくなりましたが、そんな用意をしているハズもなく人間は断念。 短い時間でしたが泳げる犬達は泳いで日本海を満喫♪ 特にパティとかパティとかパティとか!!!

砂まみれになって、結局洗われるウーパ。 濡れるとドブネズミみたいになって、とってもショボイ生き物に変身します・・・
なんで私まで洗われるんですか (><;)


とりあえず観光名所を周ったことで旅行気分を満たした一同は旅館へGO!

<№2へ続く>
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

