ウーたんのお預かり保育♪ 丹後旅行(1日目-№2)
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹後旅行(1日目-№2)
本日のお宿は「やまとやホテル ディ・マーレ」。 

この宿、昔ですが、一度予約していたが直前に旅行に行けなくなりキャンセルしたことがあったんで、我が家としても一度行きたかった宿でした。

まずはチェックIN。 部屋は和洋室で広くて綺麗でした! ゆったり出来る~♪

綺麗なお宿でご満悦~♪


夕食まで少し時間があるので、みんなでドッグラン。 天気は遠くで雷が鳴り出し微妙な感じでしたが、雷が苦手なパティ以外は楽しく走り回りました。

ここが本日の宿だぜ~!


みんな普段から良く会っているだけあって、飼い主の心配をよそに仲良く遊んでくれました!

微妙に仲良し!?


結構オモチャ好きなウーパは、オモチャのレトリーブに夢中。 でも、たまに持ってこずに逃げるのが腹立つ~ (`з´)/
 
私は賢いレトリバ~♪


で、ドッグランで程よく疲れた後は、お魚を中心としたボリュームタップリの美味しい料理を頂き、飼い主は延々とおしゃべりに花を咲かせました。

そうそう、ちょうど食事を始めると外は豪雨に激しい雷状態。 天橋立では、ちょうどにわか雨があがった後。 雨女、嵐を呼ぶ女と噂されたウーパですが、台風もギリギリセーフ、雨も食事時や車で移動中と、タイミングよく外れたため、雨女の汚名は晴れたかな?

そんなこんなで夜も更けて、明日に向けて就寝となりました。

かるびとウーパも流石にお疲れで、直ぐにグッスリと静かに寝てくれ、飼い主も良く眠ることが出来ました、

うちの部屋は(^m^) 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。