ウーたんのお預かり保育♪ 結婚式
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

結婚式
友達の結婚式


ママは、友達の結婚式に神戸まで行ってきました。
食事は美味しかったし、何より仕事として写真を頼まれていなかったので、緊張もなく、思い切り楽しめました。
新郎は爽やかだし、新婦は綺麗だったし、最高の結婚式だったな~♪

ウ-たんドレス姿


余韻に浸りながら帰宅したママは、友達に貰ったブ-ケ、お菓子の包み生地を使って、ちびウ-パを花嫁姿にしてみました。
いつか、嫁に出す日が来るのだろうか・・・・?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

