ウーたんのお預かり保育♪ 夏バテ!?
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


夏バテ!?
初めての夏を経験中なウーパ。

流石に夏バテ気味なのか食欲が余り無く、ボチボチとは食べますが、かなり小食状態です。

まだ体重は少し減った程度で痩せてるわけでもないですが、食事の量は2/3から1/2くらいだな、普段の。 

う~ん、なんか工夫がいるかな~?


でも、無駄に元気は元気で鬱陶しいのはいつも通り A^^;

今朝は、久々にクレートでたれ蔵しやがり、それもクレートを開けたとたんに、オシッコまみれでソファーに飛び乗るは、部屋を走り回って汚してくれました orz

朝から掃除に30分もかかったよ・・・


そんな奴ですが元気、健康なのが一番なので、早く涼しくなって食欲も戻って欲しいです。

パパが食欲無くなったらダイエットになるのにね♪


Comment

 秘密にする

初めての夏がとんでもない暑さですもんね。
食欲も落ちるよね。
ベルナーも冷たいヤギミルクなどで栄養補給して、毎日大理石にカマボコ状態です。
でも真夏でも元気そうな“たれ蔵”ちゃん。
涼しくなったら本領発揮ですね。楽しみにしてますよ!
ベルナーはは | URL | 2007/08/30/Thu 09:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/30/Thu 20:40[EDIT]
>ベルナーははさん
マジ暑くてだらけてますよ、ウーパ。 散歩もはじめはハイテンションですが、後半はトボトボと遅い!

最近、ほんの少し朝晩が涼しくなって、少し食欲が戻ってきました。 ヤンチャで元気が一番なんで、早く完全復活して欲しいです。

茶犬のかまぼこって??? 毛だらけで不味そう(^m^)
サイサリス | URL | 2007/09/02/Sun 22:58[EDIT]
>鍵コメさん
元気なのが羨ましい! 夏でも健康でハイパーなのが一番ですよ♪

そろそろ色々な事を教えていける、体験させていく時期なので、バッグにでも茶犬突っ込んでLet'sGoですよ~。 そうしたらドンドン賢くなっていきます。  ・・・・・・・   たぶんA^^;

わかることなら何でも相談に乗りますので、気軽にメールしてくださいね。
サイサリス | URL | 2007/09/02/Sun 23:01[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

