ウーたんのお預かり保育♪ はや1歳
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


はや1歳
20070904084604
とりあえず携帯から。


ウーパさん、本日無事1歳になりました~o(^▽^)o


最近ますます「私を見て!私を1番に可愛いがって~!」っとお姫様振りに磨きがかかり、「外面良しの性悪女化」が進んでおり、飼い主としては頭の痛いとこではありますが、とにかく何より健康に元気に育って欲しい限りです。


しかし、まだ我が家に来てからは3ヶ月しか経ってないのに、昔から居たみたいに態度はLL、存在感あり過ぎだわ、ウーパさんf^_^;

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/04/Tue 15:07[EDIT]
>鍵コメさん
お初で~す! って実は私も数日前からそちらをロムってました。

「外面良しの性悪女」隊の結成ですね A^^; 
ま~、わがままで、かまってチャンなところがまた可愛いんですが。

兄妹みんな元気で育って、いつか集合出来たら最高ですね。
楽しく子育て(?)頑張りましょ~! 
サイサリス | URL | 2007/09/04/Tue 22:19[EDIT]
おめでとー♪
ウーパちゃんお誕生日おめでとう♪
お姫様っぷりに磨きをかけて、パパさんママさんをメロメロにしちゃってくださいね^^

しかし、この耳ペタショット、せなに似てるなぁ。。。
senna-lemon | URL | 2007/09/05/Wed 00:59[EDIT]
おめでとぉ♪
誕生日が迎えられるということは、めでたい!めでたい!

ウーパちゃんは、素敵な存在ですね
姫っぷり? 今度お会いしたら、luluのお嬢っぷりと勝負だわ(笑)
楽しい1年を過ごしましょうねぇ~!
luluママ | URL | 2007/09/05/Wed 12:40[EDIT]
>senna-lemonさん
ホントお姫様なんですよね~・・・
もう直ぐ、女王様に変身しそうだわ(><)

嬉しいと直ぐに耳ペッタン、尻尾フリフリの可愛い奴なんですがA^^;


> luluママ
まずは無事に誕生日迎えられたことを、素直に、そしてとっても喜んでおります。
何より健康が一番です「たれ蔵」でも・・・

関西また来てくださいよ~!
サイサリス | URL | 2007/09/05/Wed 22:54[EDIT]
おめでとです!!
お誕生日おめでとさんです!!
アジっぷり、たれっぷり楽しませていただいてます。
これからは姫っぷりにますます磨きがかかってくるのね。
それもまた楽しみ!!

これからも元気いっぱいで過ごしてくださいな。
ふみさん | URL | 2007/09/06/Thu 10:57[EDIT]
めでたい!
お誕生日おめでとー!
もっとずっと前から、一緒に暮らしてるみたいに感じてしまいます~
いろんな楽しいことを吸収して、味のあるいいヤツに成長していってくださーい。
あ、かるびちゃんに一目置くのを忘れずにね~
oojun | URL | 2007/09/06/Thu 13:04[EDIT]
>ふみさん
アジっぷりの上達は期待してますが、たれっぷりの上達だけは勘弁(><)
甘えたでワガママなお姫様ですが、健康に育ってくれたら満足です!


>oojunさん
ホント長く一緒に生活してたように感じます。
奴が偉そうなのもあるんですけどねA^^;

俵アタックまではいきませんが、かるびとの追いかけあいでジャンピングアタックを炸裂させるようになってきました!
グラの本物を一度勉強させねば。
サイサリス | URL | 2007/09/09/Sun 23:44[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

