ウーたんのお預かり保育♪ 相性抜群!?
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

相性抜群!?
9/1(土)、晩からエルフ君宅に遊びに行ってきました。

エルフ君とは初対面のウーパ。 
どうなるかと思ってましたが、これがこれが心配御無用の相性バッチリ!
ず~っと絡んで楽しそうに遊んでました♪


でも・・・

性悪タカビー女、お姫様キャラ

なウーパさん、遊びの主導権をしっかり握り、

「遊んであげてんのよ!」

オーラ全開でした A^^;


で、エルフ君はというと、

「オジさんがお金あげるから、少し遊ばない?」

みたいな、

ちょっと小金持ちのイヤラシイおやじ風

で、いい味出してウーパを誘ってました (^m^)



そして我が家では決して出ないであろう、美味しい犬ご飯もご馳走に。

「マテ」中も、美味しい匂いにウズウズして、腰が浮いてるウーパ。
もう・・・我慢・・・できない・・・ by.ウーパ



「ヨシ!」でなんと自分のお皿を飛び越え、エルフ君のお皿に突撃!!


人の皿から平らげて、それから自分のも食べる卑しい作戦か!?
え~っと・・・ それはボクのご飯なんですが・・・ by.エルフ

一瞬の出来事に、アッケに取られ固まるエルフ君&飼い主一同・・・

とりあえず一度捕獲し、、、自分の皿のご飯を食べさせました。
飼い主として恥ずかしい (><;)

で、そのウーパの食事を優しく(イヤラシク?)見守るエルフ君。
美味しいだろ? でも君の方が美味しそうだよ! by.エルフ



で、食後は再び仲良く絡む2匹でありました。
遊んであげてんだからね! by.ウーパ



楽しそうに遊ぶ2匹を横目に見ながら、飼い主は美味しいカニしゃぶや鬼海老などを頂き、とても幸せな気分に浸っていました。


エルフママさん、パパさん、そしてエルフ君、本当に楽しい1日をありがとうございましたm(。。)m

懲りずにまた遊んでくださいね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小金はないけど、、
オヤジキャラ全開のエルフです~

それにしても、どのお写真も最高!!さ~すがママさんの腕だわ。ウーちゃんのごはん奇襲作戦は笑えましたよね~

こんなオヤジキャラでよかったら、また一緒に遊びましょうね!
えるふのママ | URL | 2007/09/05/Wed 14:19[EDIT]
あの2匹、とっても怪しくていい感じでした(^m^)
安心して遊ばせれる友達(?)が出来たのは嬉しい限りです♪
今度はお外でも遊ばせましょう~!

美味しいご飯ありがとうございました。
今度は我が家で粗食でも(><)
サイサリス | URL | 2007/09/05/Wed 22:58[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

