ウーたんのお預かり保育♪ さよならアトレー
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

さよならアトレー
9/8(土)、約7年間頑張って私達家族を(犬達含む)運んでくれたアトレーワゴンとお別れすることとなりました (><)

かなりボコボコ@犯人は嫁


車検を年末に迎えて、とうとう買い替え&増車することになり、ユーポスさんに良い値でドナドナされていきました・・・

我が家を買った時に、かるびと一緒にやって来た(買った)のがこのアトレーでした。

ママがペーパードライバーから脱却するために小さく運転しやすい車で、そして犬を乗せて旅行に行けるようにという理由からアトレーワゴンにした訳ですが、ママに四隅等色々なところを派手にぶつけられながらも、犬旅行やアジ遠征にと大活躍してくれました。

一発でバレバレな後姿A^^:


直ぐにオークションにかけられるようですが、いいとこに貰われていって欲しいです。

さよならアトレーワゴン! 

これからもまだまだ現役で頑張れ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

