ウーたんのお預かり保育♪ 女の熱い戦い?
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

女の熱い戦い?
今更ながら9/9(日)のアジ練での出来事。


代車の激しくオンボロなインプレッサでアジ練へGO!
しかし高速道路で変な揺れ(ロール)をするため、ウーパは見事にゲロ蔵と化してました orz
でも、運転している私まで気分が悪くなるくらいだったんで、仕方が無い・・・
納車までもう少し我慢してくれ、ウーパ m(。。)m


気分を取り直し(勿論、まずゲロまみれのクレートとウーパ洗いからだったが)、練習スタート。
ジョニー君が足の腫れ物で見学。
某ゴル飼いはノートが楽しく側転して成仏したため足無しで欠席。
まつもん家はダイ&ショウの野蛮コンビが術後のため欠席となり、なんとウーパとモモ2頭での練習でした。

で、ま~ボチボチと練習。
夏バテから完全復活を遂げたウーパさん、無駄に元気でハイテンションだわ~ 
(゚∀。)アヒャ


で、のんびりと練習してるとウーパのブリーダーさん&エコちゃんのママさんが遊びに来ました!!

とっても会いたかったエコが 
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

それにブリーダーさんとこの新しい仔、チョコレートも 
キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!!


とっても綺麗なブラタンのチョコレート(通称チョコ)はスタイル抜群!!
やっぱり、NWのずんぐりスタイルは最高♪♪
チョコだけど食べれないよ~♪


早速、輩のようにメンチを切って絡むウーパ A^^;
私が本物の女王なのよ!!


そして、次世代の女王様候補№1(誰が決めた?)のエコ!
ヤバイ、可愛すぎ~ (;´д`)ハァハァ
新女王は、わ☆た☆し♪♪♪


ウーパ&エコのパパであるマービンも参上して、NWまみれとなりアジ練どころじゃなくなりました。
でもテンション上がりまくりで幸せ~ (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


ウーパはブリーダーさんのご好意で、最近サボってたトリミングをしてもらいました。
何すんのよ、この人!


色々あって抜いてなかったので、折角なんで思い切り抜いてもらい、変な生き物に早変わり (;゚д゚)
抜いてなかったところが下毛がなくハゲ状態になってました。
やっぱサボっちゃイカンな・・・


その後、ブリーダーさんやエコママさんにウーパの拙いアジ練習も見て貰ったりし、楽しく盛り上がりました。
まだアジ練習初めて2ヶ月ちょっと。
出来ない事ばっかりのウーパですが、とりあえずブリーダーさんに頑張って走ってる姿を見てもらえて良かった!


さて、若くてキュートな♀が増え、一気に女王様争いが加速した、関西NW。
その栄冠は誰の手に~~~!?


たれ蔵、ゲロ蔵、暴れん坊なウーパは、アッチの女王様確定だな A^^;


※写真はジョニママから頂きましたm(。。)m
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

次世代の女王様候補エコ参上で~す!
いやーもうめきめきと女王様キャラの頭角を現してきましたよ・・・v-42No.1の座もそう遠くなさそで飼い主
悲しいです(;゚д゚)
あ~思い出しただけでニンマリ、ほんと楽しい時間を
過ごさせていただきました!
ウーパちゃんの頑張っている姿にキュ~ンとしちゃいましたよv-10
夏バテからも完全復活のようで一安心ですね~
上の写真とってもお利口そうに写ってるけど飼い主は騙されないゾ!!ジョニママさん有難うです。
kana | URL | 2007/09/17/Mon 21:58[EDIT]
やばい!可愛すぎるエコちゃん。
それにチョコちゃん。姫?殿?かわいい!りりしい!
おっさんベルナー見習わなくては・・・
あぁ、いいなぁNWまみれ!
ベルナーはは | URL | 2007/09/18/Tue 08:51[EDIT]
なんて、素敵な!
あぁ、憧れのブラタンノーリッチ。チョコちゃん素敵すぎるぅ!
エコちゃん、ぬいぐるみですか?ゼンマイで動くとか・・・
可愛い、可愛すぎる・・・羨ましい、羨ましすぎる・・・
週末、ウィルバーくんと初対面したささら。ガウりました・・・
デビル界女王の候補ナンバーワンは、ささらのようです。

suzu-sasa | URL | 2007/09/18/Tue 12:50[EDIT]
はじめまして
はじめまして。ブラタンノーリッチのポンプ(from アスコット)飼い主です。

チョコレート君?(ちゃん?)の顔立ちがあまりにもポンプ君に似ていたので、思わず反応してしまいました。とってもきれいなブラタンですね。

やっぱりフリッジ君がお父さんなのでしょうか?

エコちゃんもありえないくらいカワイイですね。

ではまた!
ポンプ飼い主 | URL | 2007/09/18/Tue 14:14[EDIT]
>kanaさん
ヤンチャな女王様にお互い苦労しそうでA^^;
でもヤバイですよ、あの可愛さ(;´д`)ハァハァ
お持ち帰りしたくなりましたよ、ホント!

ウーパ、夏バテから完全復活で、暑苦しくて鬱陶しいです(><;)
何とかまた時間作って女王様(ヤンチャ部門)対決させましょ~!!


>ベルナーははさん
チョコちゃんも姫さんですよ~♪
でも大人の高貴な姫って感じで、下々の事には興味無さげでしたA^^;
NWまみれは至福の時間・・・
サイサリス | URL | 2007/09/18/Tue 21:10[EDIT]
>suzu-sasaさん
ショーデビューおめです!
兄妹性悪お姫様対決と洒落込みたいですね~。

エコちゃん、ほんとゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいで、可愛すぎ♪
誘拐したくなりましたから・・・

チョコはスタイル、バランスがとっても良くて、それにブラックがとても綺麗でした。
いい仔が出るんだろうな~。。。


>ポンプ飼い主さん
ポンプ君、勿論知ってますよ~!
ブログちゃんと更新・・・・・・・・・・(^m^)

チョコはダンバーから来たとこです。
詳しくは忘れましたが、フリッジと同じブリーダーなので、どこかで繋がってるのでは。
こういう話はマニアなジョニパパがいれば分かるんですがA^^;

サイサリス | URL | 2007/09/18/Tue 21:18[EDIT]
エコちゃ~ん
お~、エコちゃん登場ですね。
かわいい!!うらやましい、またNWTのパピーにまみれたいわ!
可愛いなぁ・・・我が家のすすこさんと、取替えっこしない?
R&S飼い主 | URL | 2007/09/19/Wed 17:51[EDIT]
>R&S飼い主
エコちゃん、初登場でみんなの心を鷲掴みですね~!
ほんと可愛いんだわ♪
こうなりゃ関西来て、すすこと間違えた振りしてお持ち帰りですな!!
サイサリス | URL | 2007/09/19/Wed 22:22[EDIT]
R&S飼い主さ~ん
アハハハ マジ?エコでいいの???知らぬ間に密談成立ですかぁ?エコさんおそらく想像以上にギャングですよ・・・返品はお断りですので、そこんとこよろしくです!是非関西にいらして下さ~い。
そうそうウーパ嬢との一戦を前に自主トレ始めたようですよ。まずは短い足で階段の↑↓ しめは猛ダッシュにと汗を流してますよ!
kana | URL | 2007/09/20/Thu 21:50[EDIT]
うちも夏バテを乗り越え、一気に体力回復&体力UPで、毎日家の中を荒らしまわって、日々鍛えてます(><)

手がかかるほど可愛いっていうんだがA^^;
サイサリス | URL | 2007/09/24/Mon 22:25[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

