ウーたんのお預かり保育♪ 納車Day!
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車Day!
え~、先週はアジ練付きキャンプだとか、夏バテ明けの馬鹿犬の家での暴れっぷりとか、色々と書くネタはあったのですが、サボってました f(^^;) ポリポリ

何故って、犬って気分じゃなかったから、、、



そ ・ れ ・ は 、、、



新車 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


9/27、なんと我が家の1号機、2号機の同時納車Dayとなりました☆

元々は前アトレー号を売って乗り換えだけだったハズが、殺伐としたここでは語れぬ経緯があり、気が付けばパパ専用、ママ専用の2台も購入することに (><)

でも、車屋見て周って、交渉して、納車までのワクワク感って最高♪


まずは午後3時頃に、我が家の2号機、ママ専用車(でもパパは乗る!)の納車が自宅でありました。

車種は、シャー専用(赤いだけ?)ラパンSS!
ラパ蔵! by.嫁


高速乗れないドライバーのママですが、これからはアッチコッチに出掛けるつもりらしく、そのためにターボ付きのSSを購入。
ターボなSSでブイブイ言わすぜ!! by.嫁


軽い車体にターボということで良く走るし、小回りも効き、見切りも良い車なので、ママにしては良い選択だったと思います。

ま~、どうせ直ぐどこかをぶつけるでしょうが・・・


で、夕方5時からディーラーにて1号機、パパ専用車(ママには絶対乗らさん!!)の納車。

車種はシルバーのVWゴルフプラス1600E。
ちょっと丸めな車体がパパ似!?


大き過ぎず、長過ぎず、でもランゲージルームは広めで、ウーパとの遠征にはピッタリ♪

VWは高速での安定感が抜群ということだし、燃費も10km/l以上(12km/l以上は楽勝って噂も)は固いということで、とっても遠征向きな車です。

車やナビの取り扱い、メンテの説明など1時間ちょっとあり、説明が終わった時には日が暮れてました。
大人の魅力☆♪ 


果たしてウーパさんは気に入ってくれるのかな? 勿論クレートには入れるけど、それでもゲロ蔵は許さんよ ( ̄へ  ̄ 凸
頼むからゲロすんなよ!! by.パパ



といわけで、無事に1号機、2号機の納車が終わりました。

当面は慣らし運転ですが、走るのが楽しみ~ (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


そうそう、要注意人物&犬達な某Mもん家。 半径2m以内に近づくなよ! 
 m9っ`Д´)

そして、「ゴルフ=ゴル不」で、不は不可の不なので、某ゴルも近づくな! 
 m9っ`Д´)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わ~~い、新車来たんですね。しかもママ専用車まで!!
ますますお出かけしなくては!!
ウーちゃん、パパの新車を大切にね。
でも、、気分悪い時は仕方ないよね~~
えるふのママ | URL | 2007/10/02/Tue 14:17[EDIT]
気分悪くてもゲロわさせないぞ~ ヽ(`Д´)ノ

何故か2台になってしまいました・・・ その分お出掛けせなと思うのですが、維持費で貧乏に~ (><;)

最近、暴れっぷりが酷すぎて 。゜。゜(ノД`)゜。゜。
エルフ家にホームステイさせたいです・・・
サイサリス | URL | 2007/10/02/Tue 22:02[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。