ウーたんのお預かり保育♪ イオンちゃんと遊ぼ♪
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

イオンちゃんと遊ぼ♪
久しぶりにイオンちゃんが我が家に遊びに来ました! 

犬見知りなイオンちゃん、ウーパとの相性はいかに!?

「ちょっとメタボって、現在ダイエット中です!」 by.イオン
この家ヤバイかも・・・


「あのヤバそうな生き物は何!?」 by.イオン
アノ変な生き物は何よ、アノ!?


「発射準備完了!!」 by.ウーパ
ウーパ、いきま~す!!  -アムロ風に-


え~、ウーパの激しい遊んで攻撃に耐え切れず、必死で目をそらし、現実から逃避しようとするイオンちゃんでした A^^; 

本当に困った顔をして、固まるイオンちゃんの姿が可愛かったです♪

そんなイオンちゃんを放置し、晩御飯と四方山話に勤しむ飼い主達。
実は手抜き料理だったりする A^^;


誰にでも愛想を振りまき、貰える物は何でも貰おうとするウーパ姫・・・
貰える物は決して遠慮しないのが我が家の家風!


電池の切れかけたオモチャのようにゆっくりと動くイオンちゃん。 

それに対し、電池はたっぷりでコントローラーが壊れたオモチャのように、ひたすら走り回るウーパ (><;)

犬見知りですが、人懐っこいイオンちゃん。 
コロコロ具合がウォンバットみたい (*^▽^*)
アノ変な生き物を何とかしてください~ (><)


「遊んでくれなきゃ帰さないわよ~!」 by.ウーパ
獲物はそう簡単に帰さないわよ~♪ by.ウーパ


ウーパに絡まれ続けてイオンちゃんは災難な1日でしたが、飼い主達はそんなイオンちゃんを見ながらニヤニヤと和み、楽しい話に花を咲かせました。

懲りずにまた遊ぼうねイオンちゃん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

♪♪″
ウーパちゃんの電池たっぷり遊ぼうアピールに断固として
応えない横目のイオン・・・。このイオンの固まりようったら・・・。
しかしこのま逆なふたりには笑わせてもらいましたね~♪
ウーパちゃん、こちらこそこれに懲りず、また遊んでください♪♪
イオン飼い主 | URL | 2007/10/11/Thu 14:45[EDIT]
ホント性格って違うもんですね! 上手く合わさってくれたらいいのに。

こんどは天気の良い日にお外で写真撮りましょ~!

そいうやイオンちゃん、疲れきってませんでした?
サイサリス | URL | 2007/10/11/Thu 23:36[EDIT]
はじめてのコメントです
はじめまして、我が家では、ケアンテリアのがぁことノーリッチテリアのりんごを飼っています。
ケアン繋がりでマルロクママさんと知り合いになり、ノーリッチのお友達がいるよって教えていただいてhpを探したけど見つからず、今までに至ったわけで今回rozzy.suzzy"のhpからやってきました。
時々、堺の方にも来られる、って聞いています。わたしは堺の鳳っていう所に住んでいます、機会があればマルロクさんとごいっしょしたいと思っています。よろしくお願いします。


りんごママ | URL | 2007/10/15/Mon 08:13[EDIT]
はじめまして!
りんごママさん、はじめましてm(。。)m マルロクママさんって柴&ケアンのですよね? 前のHPは閉鎖しちゃったからかな、見つからなかったの。

ケアン大好きなんですよ~♪ でも多頭飼いが難しそうで断念したんですよね~、昔。

実家が鳳のひとつ手前の駅なんで、そっち方面はとっても詳しいですし、墓参りにもそちらへ帰っているので、是非遊びましょう!
サイサリス | URL | 2007/10/15/Mon 22:08[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

