ウーたんのお預かり保育♪ 週末アジ練習
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


週末アジ練習
今週の土日はいつものメンバーでアジ練習でした。

今週金曜日はいよいよ岡山での競技会。 ウーパにとっては年内最後のJKC競技会なんで、それなりに走って欲しいと思う。 ましてやビギナーは1走しかエントリーがないので、和歌山のビギナー2みたいなことになった日にゃ、遠征代込みでバー1本15,000円ってなるわけで・・・

家計のためにもしっかり走れ、ウーパ様!


ゴルフプラスが来てから、最近はこんな感じで練習に行ってます。
 汚したら飼い主にシバかれるらしい・・・


流石に前のアトレーみたいに、犬2匹にタープ&テーブルが簡単に載せれないのがやや不便ですが、運転は長距離でも思い切り楽です♪

飼い主からのプレッシャーを感じてるのか、ゴルプラになってから、まだ1度もタレ&ゲロっていないウーパさんです。 マジで頼むよ~!

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

