ウーたんのお預かり保育♪ 岡山FCIインターのビギナー動画
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

岡山FCIインターのビギナー動画
11/24(土)、岡山で開催されたFCIインターアジリティー競技会のビギナーに出場してきました!

で、動画を頂いたので(ジョニ家様、いつもありがとうございますm(。。)m)、とりあえずUPします。

Woopa.2007.11.24

ちなみに成績は、クリーンランでしたが37頭中の12席で、入賞ならずでした。 

まっ、今のとこ、というか、今日のコース、ウーパの能力ではこんなもんでしょ。 十分OK、OK!! 上出来、上出来♪♪

しかし、ビギナースモールで37頭も出陳って、ここ1~2年で時代が変わったな~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは、お久しぶりです。
ドラゴンハットでお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです。
ジョニーくんと名古屋の競技会で一緒になったので、声をおかけしようと思いながら、大雨とジャスの脱走で気がめいってしまい・・・。
ドラゴンハットでまたご一緒だったので、思い切って声をかけさせていただきました。ジョニーくんのパパさんは??だったでしょうね。でも、そのお陰でまたお会いすることができました。
最近の悩みは、ジャスの走りがよくなってきたのはいいのですが、ハンドラーの私の誘導が遅れ気味(主人が言うにはワンテンポ遅れてジャスの後ろを走っていると)になることです。
どんなことをすれば足が速くなるのでしょうか・・・なんて運動神経&歳の問題かな?
パパさん方のような走りができるようになりた~い!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
CHIAKI | URL | 2007/12/14/Fri 19:28[EDIT]
この前はどうもです! ずっとアジを続けておられて、またお会いできて、茶犬アジ仲間として嬉しい限りです♪

ドラハではタイム減点は残念でしたが、良い走りでした~。 犬が速くなってくれたなら、後は人間が頑張るだけ! 今から足は速くならなくても移動のタイミングは早く出来ます。 犬との信頼関係を作って、犬が行ってくれるところは犬に任せ、その間に一生懸命に良いポジションへ移動です! そうやって見切りを早く出来てくると犬に遅れることなく指示を出せるようになりますので、はじめは失敗も多々ありますが思い切ってチャレンジしてみてください。

ウーパは3月までに無事スラが出来るようになり、ちゃんとデビューできるのか???
サイサリス | URL | 2007/12/16/Sun 00:33[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

