ウーたんのお預かり保育♪ ママひとりでお出掛け♪
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

ママひとりでお出掛け♪
GODIVA CHOCOlixir


昨日、ママは車で「りんくうアウトレット」へ行ってきました。
高速を使わなかったので、片道二時間はかかったけど、好きな音楽を聴きながらのドライブはあっという間でした。
思い通りに冬物の買い物が出来たし、ランチに美味しいお寿司を食べ、以前から気になっていたGODIVAの「CHOCOlixir」(濃いホットチョコ)も飲む事が出来たし、充実した一日を過ごせました。ひとりでお出掛け!って家族や友達と出かける楽しさとは、また違った感じの楽しみ方が出来るなぁ~♪と改めて実感しました。

ウ-タン「ちょっと・・・写真撮るだけ?あたしは飲んじゃ駄目なの?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

急に寒くなりましたね。冬物の買い物いいな~
えるふママも一人でお出かけ好きです!
でも、充実した買い物しすぎる、、ってことで自粛しておりますが、、
ウーちゃん、随分大人のお顔になったような、、?
えるふのママ | URL | 2007/12/07/Fri 09:25[EDIT]
えるふママさんも1人でお出かけ好きなんですね!
ママさん行動力がありますものね!そうじゃないかと思っていました。
う-たん体の幅も太くなって体重も重くなりました。大人になってきたようです!・・・でもおつむは、まだまだお子ちゃまです・・・
ウ-パ | URL | 2007/12/08/Sat 21:03[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

